内さま初の映画化、『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』(2015年秋公開)は、映画化が発表されるやいなや、「一体どんな映画になるのか楽しみすぎる!」と早くも話題沸騰中の作品です。

内村さまぁーず

本作は、内村光良、さまぁ〜ず三村マサカズ、大竹一樹のレギュラーメンバーのほか、藤原令子、久保田悠来らが出演、さらに笑福亭鶴瓶がコメディ映画初出演、PUFFYが主題歌&出演と発表されてきましたが、またも新たな情報が解禁となります!

そう!!!
なんと56人ものお笑い芸人が本作に出演していることが明らかになりました。キャイ〜ン、カンニング竹山、大久保佳代子、狩野英孝、アンジャッシュ児嶋一哉、東京03、ビビる大木、土田晃之、東貴博、アンガールズ、サンドウィッチマン、出川哲朗など、「内村さまぁ〜ず」にゲスト出演もしていた豪華キャストが入れ替わり立ち代わり登場。

内さま出演芸人

意外なところにあの人が! どんなシーンにだれが出てくるのか、最後まで目が離せない面白さです。役どころはさまざまで、セリフのあるキーパーソンもいれば、座っているだけのゲストも!?気を抜いたら見逃してしまう、あそこにもここにも!人気お笑い芸人オールスターズの出演が実現!

これはもうお笑い界史上初の歴史的大事件っす!

物語の舞台となるのは、探偵事務所と劇団を兼ねた”エンジェル社”。三村マサカズ演じる三田村マサル、内村光良演じる内山次郎、大竹一樹演じる大島耕作はエンジェル社で働く仲間たちで、依頼者のお悩みを芝居を‟演じること”で解決するちょっと風変わりな仕事を引き受けています。

また、注目の若手女優・藤原令子が女優志望のヒロイン夕子に、イケメン俳優・久保田悠来がエンジェル社の仲間として活躍する伊東役で出演。笑福亭鶴瓶も今回初となるコメディ映画に参戦しています。

テレビバラエティを愛するすべての人へ・・・
劇場で巻き起こる笑いのミラクルを!
内村さまーず

********************************************************************

出演:三村マサカズ 内村光良 大竹一樹 藤原令子 久保田悠来  笑福亭鶴瓶

監督:工藤浩之 
脚本:森 ハヤシ たかはC 
主題歌:「これが私の生きる道」PUFFY
配給:東宝映像事業部
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ