東の宗形組vs西の竹下組vs謎の病…ゾンビ!?

少女を追い島に降り立った宗形たち―果たして再会を果たせるのか!?

敵討ち・復讐…元組長・宗形復活!! 命を賭けた闘いが始まるー

5月16日(土)より全国公開、哀川翔活動30周年記念主演作品にして、品川ヒロシ監督最新作の

Zアイランド

敵は“Zゼーーット”!!

そのヤバすぎる予告編&シーン画像が、ついに到着!!

閉ざされた島=Zアイランドに現れたのは、不死身の感染者“Zゼーーット”!

哀川翔演じる元ヤクザの組長・宗形を筆頭に個性豊な面々の生き残りをかけた戦いの結末はいかに?!
アクションシーン満載の迫力ある映像の数々に興奮!品川監督の笑いのエッセンスが効いたシーンに思わず笑ってしまうこと間違いなし!一方、笑いだけでは収まらない感動のドラマも垣間見られるなど、予測不能の展開に期待膨らむ内容に仕上がっています!

シーン画像の一部をご紹介!
Zアイランド1
Zアイランド4
Zアイランド3
Zアイランド5

14-06-09_1517

Zアイランド

2015年5月16日(土) 全国公開
公式HP:www.z-island.jp
公式Twitter:https://twitter.com/Zisland_movieJP
公式Facebook:https://www.facebook.com/Zisland.movieJP

********************************************************************

【ストーリー】
ある雨の夜。高級クラブで豪遊する宗形組、組長の宗形博也【哀川翔】、武史【鶴見辰吾】、信也【RED RICE(湘南之風)】たちは、敵対する竹下組の襲撃にあう。武史は、敵討ちを果たすため、
竹下組に反撃するも、失敗に終わり、ムショ送りとなってしまう。
Z_poster
10年後、武史の出所を出迎えた宗形は竹下組との抗争で、足に傷を抱え、組は解散に…、武史の愛娘・日向の世話をしながら、今では借金を抱え、運送業を営み、かつての栄光は見る影も無い。
出所した武史は、待ちわびた娘・日向との再会も虚しく、前科ものの父親に会いたくないと、家出をしてしまっていた。

向かった先は、家族の思い出の場所―“銭荷島”。
後を追い、宗形、武史、真也、武史の元妻・桜(鈴木砂羽)は島へと向かう。
時を同じくして、竹下組組員吉田が組の薬をごっそり盗み逃亡したという。
銭荷島に潜伏する吉田を消してドラッグを回収するために竹下組の武闘派・反町(木村祐一)、内田【大悟(千鳥)】、ジョー【川島邦裕(野性爆弾)】も島へと急ぐ。
その頃、島の診療所には、咳と高熱に魘される患者が殺到していた。
島民たちに吉田は高額で薬を売り捌くが、謎の病は更に広がっていく。

銭荷島に降り立った宗形たち―。彼らは日向に会うことができるのか…。
彼らの敵は、竹下組?それとも謎の病?島民をも巻き込んだ闘いの行方は…。
命を賭けた闘いが今はじまる!

哀川 翔 鈴木砂羽 木村祐一 宮川大輔 RED RICE(湘南乃風)
大悟(千鳥 )川島邦裕(野性爆弾) 山本舞香 水野絵梨奈 般若 篠原ゆき子 シシド・カフカ
風間俊介 窪塚洋介 中野英雄 / 鶴見辰吾

監督・脚本: 品川ヒロシ
配給:KADOKAWA/吉本興業
(C)2015「Zアイランド」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ