映画情報どっとこむ ralph

クランクアップ写真とコメント

累計発行部数210万部突破の藤ももによる大人気少女コミック『恋わずらいのエリー』(講談社「デザートKC」刊)が宮世琉弥と原 菜乃華のW主演により実写映画化、2024年3月15日(金)より全国公開となります。

この度、無事撮影を終えたW主演の宮世琉弥・原 菜乃華よりクランクアップ時の写真とコメントが到着しました!

クランクアップ写真

2023年末に撮影された映画『恋わずらいのエリー』。
ウラオモテ王子・オミくんと、妄想大好き女子・エリーが贈るノンストップ♡ミラクルラブストーリーである本作らしく、色とりどりの花があふれるエリーの妄想シーンで撮影終了を迎えた二人。華やかな撮影現場の様子を垣間見ることができるクランクアップ写真となっています。
恋わずらいのエリー

映画情報どっとこむ ralph

宮世と原のコメント

そんなクランクアップの現場から宮世と原のコメントも到着。

♡宮世琉弥コメント
クランクインしたときはゴールは遠いなと思っていたのですが、皆で一つのものに向かって走っていると本当にあっという間で無事走り切ることができて安心している気持ちもありながら、すごく寂しいです。
キラキラした学園ものの作品に出させていただくことは初めてでした。胸キュンシーンの演技の引き出しがあまり無いことを思い知らされて、三木監督から色々なやり方を教えていただきました。今までになかったキュンキュンポイントが沢山入っているので、新しいラブコメ作品になっているんじゃないかなと思います。真冬で寒い中での撮影でしたが、キュンキュンするシーンが多いので演じていて熱くなっちゃうんですよね。撮影していて、自分がだんだんヒートアップしているのを感じました!
オミくんとエリーで贈る、ノンストップミラクルラブストーリー。映画館で観たら笑いも涙もキュンキュンも止まりませんので、カップルでも家族でもおひとりでも、ぜひみなさんご覧ください!

♡原 菜乃華コメント
本当にあっという間でした。タイトなスケジュールの中だったのですが、1日1日がすごく濃かったです。
私の中でもずっと夢だった恋愛映画のヒロインということで、日々緊張もありながら、温かい皆様に囲まれた現場だったので、毎日すごく楽しく現場に行かせてもらえました。
エリーはすごく個性的なヒロインだなと思いました。表情豊かで変顔のレパートリーも多くて、自分の“好き”という気持ちに真っ直ぐというか。ドタバタジタバタ暴れまわってる姿がすごく愛くるしいキャラクターなので、そんなキャラクターを任せていただけて、楽しかったですし、お芝居をしていてすごくやりがいのある役でした。
ウラオモテ王子と妄想大好き女子ということで、今までの恋愛映画に無いような要素が沢山詰まった、笑ってちょっと泣けて、青春って素敵だなって思えるような、そんな作品になると思います。大切な方と、何度でも観に来ていただけたらなと思います!

映画情報どっとこむ ralph

『恋わずらいのエリー』

公開:2024年3月15日(金)

公式HP:
@lovesickellie

公式X:
@_lovesickellie_

公式Instagram:
@_lovesickellie_

公式TikTok:
@_lovesickellie_

原作は、2011年にデザート新人漫画大賞優秀賞でデビューした藤ももの初連載作である同名コミック。2015年より連載を開始し、2018年には第42回講談社漫画賞少女部門にノミネートされ、「爆笑しつつキュン死にできる」、「見事にドはまり」、「共感しかなくて元気出る」などティーンの心を鷲掴みにした傑作少女コミックが、満を持しての映画化となります。
学校イチのさわやか王子でありながら、実は口の悪いウラオモテ男子・オミくんこと近江章(おうみ・あきら)を宮世琉弥が、オミくんを眺めつつ日々妄想をSNSでつぶやく妄想大好き女子・エリーこと市村恵莉子(いちむら・えりこ)を原 菜乃華が演じます。
恋わずらいのエリー

物語・・・
地味で目立たない女子高生・エリー(原 菜乃華)の唯一の楽しみは、学校イチのさわやか王子・オミくん(宮世琉弥)を眺めながら、日々彼との妄想を “恋わずらいのエリー”としてSNSでつぶやくこと。
しかしひょんなことから、オミくんが実は口の悪いウラオモテ男子であることを知ってしまう。
しかも超恥ずかしい妄想が彼にバレてしまい、絶体絶命の大ピンチ・・・!
のはずが「その妄想、叶えてあげてもいーよ?」と、オミくんはエリーを面白がり、二人はまさかの急接近!
最初こそオミくんの裏の顔にショックを受けたエリーだったが、彼の飾らない姿を知るうちにどんどん惹かれていく。
オミくんをきっかけに、美少女だが現実の男子には興味がない同級生・紗羅(白宮みずほ)や、見た目はヤンキーだけど、一途に紗羅に想いを寄せる先輩・礼雄(綱 啓永)など、初めての友達ができてエリーは現実も妄想も絶好調!
そんなある日、ちょっと変わったクラスメイト・ 要くん(西村拓哉)にも “恋わずらいのエリー”であることがバレてしまう。
エリーに興味を持った要くんまで急に距離を詰めてきて、まさかの三角関係?!
果たして、オミくんとエリーの恋の行方は…?
恋わずらいのエリー

***********************************

♡原作:藤もも「恋わずらいのエリー」(講談社「デザートKC」刊) 
♡出演:宮世琉弥 原 菜乃華 (W主演)
    西村拓哉 白宮みずほ 藤本洸大 ・ 綱 啓永
    小関裕太
♡監督:三木康一郎
♡脚本:おかざきさとこ
♡製作:「恋わずらいのエリー」製作委員会
♡配給:松竹株式会社
©2024「恋わずらいのエリー」製作委員会  ©藤もも/講談社
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ