映画情報どっとこむ ralph

映画「仮面ライダーギーツ」

優勝者には理想の世界を叶える権利が与えられるゲーム「デザイアグランプリ」を舞台に命を懸けた戦いに身を投じる仮面ライダーたちの姿を描く「仮面ライダーギーツ」(毎週日曜午前9:00~9:30/テレビ朝日系)。

昨年9月から放送開始したテレビシリーズの物語は、創世の力を手に入れ、「誰もが幸せになれる世界」の実現を目指す浮世英寿を中心に、各キャラクターの思惑が絡み合う展開を迎えている。7月28日に公開を控える映画では、刺激的で緊張感あふれるテレビシリーズの雰囲気とは一変!
未だかつてないワクワクの大冒険がこの夏、幕を上げる!

映画情報どっとこむ ralph

ゲストキャストに長田庄平、工藤遥

この度、映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』のゲストキャストを解禁!クロスギ―ツの正体は、長田演じる未来人・メラ!!
仮面ライダーギーツ_ゲスト解禁組み写真
未来人・メラ&メロが始めた「世界滅亡ゲーム」によって、世界は4つに分断され、英寿も世界と一緒に4人に分裂!?英寿と世界の危機に、仮面ライダータイクーン、ナーゴ、バッファ、ケイロウ、ロポ、パンクジャックも駆けつけるが、彼らの前に立ちはだかるのは史上最強のプレイヤー・クロスギ―ツ!!英寿、そして世界の運命はいかにー!?

1人目の未来人・メラ、さらには漆黒のキツネライダー・仮面ライダークロスギ―ツを演じるのは、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平!レギュラー番組を多数持ちながら、映画『Sin Clock』に狂気の警官役で出演するなど、幅広いフィールドで活躍する長田が、英寿達の前に堂々と立ちはだかります!果たしてメラがどのようにしてクロスギ―ツに変身を遂げるのか…その目的とは一体?衝撃の展開に目が離せません!

■メラ役 / 長田庄平コメント
少年時代に憧れていたあの仮面ライダーに、自分がまさかなれる日が来るとは思いませんでした。仮面ライダーギーツは今回の出演をきっかけにハマってしまいました。ストーリーもギーツのカッコ良さも最高で、今回その映画に参加させてもらえるのが光栄でした。
僕が演じたメラは、愉快さの中に狂気があり、やりがいがあるキャラクターでした。クロスギーツもめちゃくちゃカッコ良く仕上がっていると思います。映画館で家族で楽しんでもらいたいです!

もう1人の未来人・メロを演じるのは、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でルパンイエロー/早見初美花を演じた、工藤遥!女優として着実に経験を積んできた工藤が、5年ぶりに特撮作品に戻ってきます!

■メロ役 / 工藤遥コメント
まさか、仮面ライダーシリーズに参加させて頂く日が来ると思っておらず、驚きと喜びでいっぱいです。今回は、早見初美花/ルパンイエローではなく…!メロというキャラクター性の高い、なんと敵役を演じております。可愛くおバカな愛すべき悪者を目指してきたので、可愛がって頂けたら幸いです。初美花を演じていた5年前は末っ子だった私も、気が付けばそれなりにお姉さんになっていましたが、まだまだ弾けてますので、何卒宜しくお願いします。

映画情報どっとこむ ralph

映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』

2023年7月28日(金)公開

公式ホームページ:
http://geats-ohger-23movie.com/

公式Twitter:
@toeiHERO_movie

メラ&メロによって引き起こされた魔訶不思議なゲームに巻き込まれていく英寿達。奇想天外な展開に彼らはどうやって挑むのか!?未だかつてないワクワクの大冒険が、幕を上げる!この夏、2大ヒーローが活躍する豪華2本立て上映!映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』は、7月28日(金)公開です!
『仮面ライダーギーツ』『王様戦隊キングオージャー』

***********************************

簡 秀吉 佐藤瑠雅 星乃夢奈 杢代和⼈ 青島 心 崎山つばさ  小貫莉奈  藏内秀樹  / 鈴木 福工藤 遥 長田庄平(チョコレートプラネット)
原作:石ノ森章太郎 
脚本:高橋悠也 
監督:中澤祥次郎
音楽:佐橋俊彦 
アクション監督:藤田 慧 
特撮監督:佛田 洋
主題歌:「Desire」湘南乃風
©2023 映画「ギーツ・キングオージャー」製作委員会
©石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 ©テレビ朝日・東映AG・東映
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ