映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
http://fiftyshadesmovie.jp/

が2月13日(金)より日米同時公開となります。

公開が迫り、世界中の女性たちが待ち望む中、ついに世界最速の上映となる、ファンプレミアが2月6日(金)NYのジーグフィールド・シアターで開催されました。

ハリウッドの批評家でさえも鑑賞していない中、誰よりも早く本作を観ることができるチケットを手に入れたファンのみが招待された上映イベント。
NYファンプレミア3

NYファンイベント詳細
開催日時:2月6日(金) ※日本時間
開催場所:ニューヨーク、ジーグフィールド・シアター
登場ゲスト:ジェイミー・ドーナン、ダコタ・ジョンソン、エロイーズ・マンフォード、ELジェイムズ(原作者)
サム・テイラー=ジョンソン監督
アーロン・テイラー=ジョンソン(俳優/監督の夫)

NYファンプレミアの様子

長い間待ち望んでいた熱狂的なファンの歓声と共にキャスト&監督がレッドカーペットに登場しました!
主演のダコタ・ジョンソンは
NYファンプレミア2ダコタ:やっとファンに見てもらえるのが楽しみ!長い間、関わってきた作品だから“やっとこの日が来た”って感覚よ。

とコメント。すでに世界中の人気を集めている、グレイ役のジェイミー・ドーナンは

ジェイミー:原作を読んで、どうやって演じるかとか意見を出し合ったんだ。だから、この作品に関われて嬉しいよ。最善を尽くしてかたちにできたから、見えもらえるのが楽しみだよ!

監督は

監督:とにかく“ありがとう”って言いたいわ!映画スターのためのプレミアではなく、待ち望んでいたファンが誰よりも早く観ることができるのは、感謝を伝えるのにとても最高の方法だと思う。

とコメントし、原作者のELジェイムズは

ELジェイムズ:本当に最高。とても光栄よ。

と感無量の様子。

NYファンプレミア上映後、SNS上でも原作ファンから、
「ものすごくセクシー!期待以上!」
「映画を観終わった。すべて原作に忠実だった。みんなの期待していた内容が全て完璧に描かれているよ!」
「ダコタ・ジョンソンがあり得ないくらい素晴らしい!彼女が作品そのもの。アナスタシア役の描写が最高!」

などの絶賛コメントが続々!!。
本作を待ち望んでいる、世界中のファンの期待をより一層膨らませるイベントとなりました。

フィフティ旋風の日本到来まであとわずかです!

イントロダクション
巨大企業の若き起業家にしてCEO、女性ならば誰もが憧れずにはいられない超絶イケメン大富豪の“Mr.グレイ”と、それまで恋の経験がなかった女子大生“アナ”との特異な恋愛模様を描いた本作は、イギリスの一般女性がネットに投稿した小説がはじまり。

この甘く危険な物語に各国の女性が大熱狂し、またたく間にその話題が飛び火して、世界中で社会現象を巻き起こしている。女性作家×女性監督による、女性のための大人のラブストーリー!

********************************************************************

監督:サム・テイラー=ジョンソン 『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』  
原作:「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」
(著者:ELジェイムズ、発売:ハヤカワ文庫)
出演:ジェイミー・ドーナン 『マリー・アントワネット』
ダコタ・ジョンソン 『ソーシャル・ネットワーク』  
配給:東宝東和
(C)2015 Universal Studios
  
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ