映画情報どっとこむ ralph

本ポスタービジュアル解禁

日本映画史上最大のエンターテイメント、まもなく公開!!
山﨑賢人ら超豪華俳優陣一挙集結のポスタービジュアル解禁!
新たな仲間・新たな敵が前作を大きく上回るスケールで降臨!

キングダム2
時は紀元前、中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信と、
中華統一を目指す若き王・嬴政(後の秦の始皇帝)を壮大なスケールで描く漫画「キングダム」(原泰久/集英社)。
実写化不可能とも言われていたこの大ヒット漫画を原作とする映画『キングダム』は、邦画史上最大級のスケールで描かれたエンターテインメント超大作として、数々の映画賞にも選出されるなど映画界に大きなインパクトを与えました。

続編の『キングダム2 遥かなる大地へ』が7月15日(金)に公開となります。

そしてこの度、前作を凌駕する壮大なスケールのポスタービジュアルが解禁となりました!
キングダム2

『キングダム2 遥かなる大地へ』

7月15日(金)にIMAX®、MX4D、4DX、DOLBYCINEMAでの同時上映も決定!

公式サイト
http://kingdom-the-movie.jp
公式Instagram
@kingdom_movie/
公式Twitter
@kingdomthemovie
『キングダム2-遥かなる大地へ』
ストーリー
これが天下の大将軍への第一歩だ―― 信は、漂の想いを胸に初陣に挑む!
時は紀元前。春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。戦災孤児として育った(山﨑賢人)は、王弟のクーデターにより玉座を追われた若き王・(吉沢亮)に出会う。天下の大将軍になると一緒に誓いながらも死別した幼馴染のとうり二つの国王に力を貸し、(橋本環奈)や山の王・(長澤まさみ)と共に王宮内部に侵入する。信は立ちはだかる強敵を打ち破り、みごと内乱を鎮圧。玉座を奪還することに成功した。しかし、これは途方もなき戦いの始まりに過ぎなかったー
半年後、王宮に突如知らせが届く。隣国「魏」が国境を越え侵攻を開始した。秦国は国王嬴政の号令の下、魏討伐のため決戦の地・に軍を起こす。歩兵として戦に向かうことになった信は、その道中、同郷の(岡山天音)と(三浦貴大)と再会。戦績もない信は、尾兄弟に加え、残り者の頼りない伍長・澤圭(濱津隆之)と、子どものような風貌に哀しい目をした(清野菜名)と名乗る人物と最弱の(五人組)を組むことになってしまう。魏の総大将は、かつての秦の六大将軍に並ぶと噂される軍略に優れた戦の天才・将軍(小澤征悦)。かたや秦の総大将は戦と酒に明け暮れる猪突猛進の豪将・将軍(豊川悦司)。信たちが戦場に着く頃には、有利とされる丘を魏軍に占拠され、すでに半数以上の歩兵が戦死している隊もあるなど戦況は最悪。完全に後れを取った秦軍だったが、信が配属された隊を指揮する(渋川清彦)は、無謀ともいえる突撃命令を下すー

***********************************

監督:佐藤信介
脚本:黒岩勉 原泰久
音楽:やまだ豊
出演:山﨑賢人
吉沢 亮 橋本環奈 清野菜名
満島真之介 岡山天音 三浦貴大 濱津隆之 真壁刀義 山本千尋
豊川悦司
髙嶋政宏 要 潤 加藤雅也 高橋 努 渋川清彦 平山祐介
玉木 宏 小澤征悦 佐藤浩市
大沢たかお
主題歌:Mr.Children 「生きろ」(TOY’S FACTORY)
原作:「キングダム」原泰久(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
©原泰久/集英社 ©2022 映画「キングダム」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ