映画情報どっとこむ ralph

地下格闘技場へ!

世界的アクションスター、ドニ―・イェンが認めた本格アクションが炸裂!

映画『生きててよかった』

『生きててよかった』
今回解禁になったのは、医者にもジムの会長にも妻にも止められ、引退を決意したプロボクサーの男が、再び闘いのチャンスを得てまるで水を得た魚のように沸き立つ興奮と衝動を抑えきれずに、突然街中でシャドーボクシングを繰り出し、地下格闘技場へと足を運ぶ本編映像。

ただものではない気迫と狂気を帯びた様に通行人が思わず逃げ惑う!
まさに闘うことでしか生きられない男が息を吹き返す様を狂熱的に、そして滑稽に描き出している。

映像の冒頭には、全国公開を迎え「ちきしょう最高だ!ぐしゃぐしゃに泣いてしまった!」
「すべてのボンクラに捧ぐ今年のNo.1映画!」といった観客の熱い感想が加えられ、男の生き様を追いかけたくなってしまう映像となっている。

 

映画情報どっとこむ ralph

果たしてそれは喜劇か、悲劇か。

劇場で確かめてほしい。
世界的アクションスター、ドニ―・イェンが認めた本格アクションが炸裂!

『生きててよかった』

全国公開中

公式サイト:
@ikiteteyokatta

公式Twitter:
@ikitete_movie
『生きててよかった』
STORY
長年の闘いが体を蝕みドクターストップによって強制的に引退を迫られたボクサー・楠木創太(木幡竜)は、闘いへの未練と執着を捨てきれぬ中、恋人との結婚を機に新しい生活を築くため仕事に就くも、人生の大半をボクシングに捧げてきた創太は何をやってもうまくいかない上、社会にも馴染めず苦しい日々を過ごす。そんなある日、創太のファンだと名乗る謎の男から大金を賭けて戦う欲望うずめく地下格闘技へのオファーを受ける。一度だけの思いで誘いに乗った創太だったが、忘れかけていた興奮が蘇り、再び闘いの世界にのめり込む。彼にとってその高揚感は何物にも代えがたいものだった。闘うことに取り憑かれた男の狂気と愚直なまでの生き様は果たして喜劇となるか悲劇となるか?今、再び闘いのゴングが鳴る。
生きててよかった

***********************************

出演:木幡竜
鎌滝恵利 今野浩喜 栁俊太郎 長井短 黒田大輔 渡辺紘文
永井マリア 木村知貴 松本亮 三元雅芸
銀粉蝶 火野正平監督・脚本:鈴木太一(『くそガキの告白』)アクション監督:園村健介(『ベイビーわるきゅーれ』)
エンディングテーマ:betcover!! 『NOBORU』(cutting edge)
特別協力:大橋ボクシングジム 制作プロダクション:オフィスアッシュ ハピネットファントム・スタジオ
企画製作・配給 ハピネットファントム・スタジオ
©2022ハピネットファントム・スタジオ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ