映画情報どっとこむ ralph

イェリとホンソクからコメント映像

韓国で大ヒットしたWEBドラマ「ブルーバースデー」をドラマ未公開シーンを加えて再編集した『劇場版ブルーバースデー』が5月27日(金)に公開。

主演は、世界的人気を誇るK-POPアイドルのRed VelvetのイェリとPENTAGONのホンソク。
「愛の不時着」のプロデューサーが制作統括を務める本作品ですが、この度、主演のイェリとホンソクから日本に向けた最新コメント映像が到着!

特に、ホンソクは5月3日に入隊したこともあり、入隊直前に収録した貴重なコメント映像となります。

【キム・イェリム】

【ホンソク】

映画情報どっとこむ ralph

先着入場者プレゼント

また、初日より週替わり連続 先着入場者プレゼントも決定しました。
加えて、5月27日(金)の公開初日から週替わりで入場者プレゼントを先着数量限定配布することも決定しました!

週替わり先着入場者プレゼント

【第1弾 実施概要】
配布期間:5/27(金)~6/2(木)
内容:「写真館封筒入りフォト(全3種ランダム)」
全3種・ランダム配布/先着数量限定。 無くなり次第終了。
1回の鑑賞に対して、1枚プレゼント
『ブルーバースデー』入場者プレゼント
また2週目(6/3~)以降の週替わり入場者プレゼントは近日発表を予定しておりますので、公式HPをhttp://lwp.jp/lbb/を是非チェックして下さい。

映画情報どっとこむ ralph

韓国映画『劇場版ブルーバースデー』

原題:블루버스데이

英題:BLUE BIRTHDAY

5月27日(金)よりユナイテッド・シネマ豊洲、新宿ピカデリーほかにて公開

公式HP:
http://lwp.jp/lbb/

映画公式Twitter:
@bluebirthday_jp

映画公式Instagram:
@bluebirthday_jp/

物語&解説
18歳の誕生日に初恋の相手・ソジュンを突然失ったハリン。彼を忘れられないままのハリンは10年後の
誕生日に遺品のカメラと彼が撮った写真を見つける。しかし、彼を思い出す事が辛くなり写真を燃やしてしまう。すると写真を撮った10年前のあの日にタイムスリップしてしまった—。彼はなぜこの世を去ったのか。真相を突き止める為にハリンは残された写真を燃やし何度も過去へとタイムスリップする。果たして過去に隠された秘密を明らかにし運命を変えることができるのだろうか?
2021年に配信されたWEBドラマに未公開シーンを加え137分に再編集した新感覚ファンタジーロマンススリラー。
18歳の誕生日に初恋の相手を突然失った女性・ハリンが、10年後の誕生日をきっかけに、真相を突き止めるために何度もタイムスリップし現在と過去を行き来するこの物語は、日本でも絶大な人気を誇るK-POPアイドルのキム・イェリム(Red Velvet)がハリン役、ホンソク(PENTAGON)がソジュン役として夢の共演を果たしたことでも話題に。
『ブルーバースデー』

***********************************

制作総括:ユン・ヒョンギ(代表作:ドラマ「愛の不時着」)
監督:パク・ダンヒ
出演:キム・イェリム(Red Velvet)、ホンソク(PENTAGON) ほか
本編情報:上映時間:137分/2021/韓国/カラー/シネスコ/5.1ch
共同製作:プレイリスト&CGV ICECON
配給:ローソンエンタテインメント/STORY WORKS
©PLAYLIST

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ