映画情報どっとこむ ralph

『キンキーブーツ』アンコール上映

2021年3月5日(金)より全国9館にて公開がスタートしました『キンキーブーツ』ですが、全国で満員御礼の映画館が続出し、全国各地の映画館で拡大公開することとなりました。

また「ミニシアター興行ランキング」では3週連続で第1位を獲得し、お客様の星取り(作品評価)では10点満点中10点の評価を頂くなど、まさに『キンキーブーツ』旋風が全国各地で巻き起こりました。

日本での公開から1年を経過した現在でも全国各地から「是非、映画館で上映して欲しい!」というご要望が殺到しております。そこで数多くの方々のご要望にお応えして、『キンキーブーツ』日本公開1周年を記念しまして、東劇(東京)にてアンコール上映を行う事となりました!
 「キンキーブーツ」

<日本公開1周年記念 アンコール上映>

日程:2/27(日)、3/1(火)、3/2(水)、3/3(木)
時間:各回11:00~上映
場所:東劇(東京)
キンキーブーツ

映画情報どっとこむ ralph

『キンキーブーツ』

 「キンキーブーツ」
『キンキーブーツ』はトニー賞受賞作品であり、実話を元に大ヒットした映画『キンキーブーツ』を、ニューヨーク・ブロードウェイ界の明星、ハーヴェイ・ファイアスタインの脚本とシンディ・ローパー作詞・作曲によりブロードウェイにて上演され大ヒットしたミュージカルです。日本では2019年に小池徹平さんと故・三浦春馬さんのW主演により上演した際には、東京・大阪の全45公演が全席満員となり、多くの観客を魅了しました。2022年秋には、新ローラ役城田優さんで3度目の上演予定ですが、松竹ブロードウェイシネマ『キンキーブーツ』は“本家本元”版となります。

映画情報どっとこむ ralph

「松竹ブロードウェイシネマ」

公式HP:
https://broadwaycinema.jp/
公式TW:
twitter.com/SBroadwayCinema

***********************************

配給:松竹
ⒸMatt Crockett
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ