映画情報どっとこむ ralph 『ボス・ベイビー』待望の続編『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』が12月17日(金)より全国公開となります。

今回の続編の舞台は、前作の25年後の世界。すっかり大人になったボス・ベイビー(ムロツヨシ)と兄ティム(宮野真守)の元に、「悪の天才博士が世界征服を企んでいる」という情報をキャッチしたベイビー社から、ティムの次女ティナが「ボス・レディ」として派遣されます。ボス・レディは、疎遠だった2人をスーパーミルクで赤ちゃん返りさせ、おなじみの兄弟2人組として潜入捜査に向かわせることに。見た目は赤ちゃん、中身は本当におっさんの2人が、史上最大のミッションに立ち向かいます!

この度、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて、ムロツヨシさん&多部未華子さんサプライズ登壇して、『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』公開記念イベントが行われました。
ボスベイビーイベント
『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』公開記念イベント
日程:12月6日(月)
場所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
登壇:ムロツヨシ、多部未華子、ボス・ベイビー

映画情報どっとこむ ralph ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのニューヨーク・エリア、グラマシーパークのクリスマス・ツリー『20 周年 NO LIMIT! ツリー』前特設ステージで、『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』公開記念イベントがスタートしました。

作品のお馴染みの BGM が会場に響き渡るなか、あの”ボス・ベイビー”がゲストの前についに登場!世界中を夢中にする”おっさん赤ちゃん”のサプライズ登場に、ゲストから大きな拍手が巻き起こりました。続いて、「ボス・ベイビー!」の合図で、前作に続いてテッドこと“ボス・ベイビー”役を務めた俳優のムロツヨシさん、今作の鍵を握る新キャラクター“ボス・レディ”役で俳優の多部未華子さんがステージ上に登場。

豪華なスペシャルゲストを会場は超興奮で迎えました。ボス・ベイビーのブラックスーツ姿をイメージした衣装のムロさんと多部さんは、「リアルな“ボス・ベイビー”に初めてちゃんと会ったんですけど、大興奮します。最高です‼ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだけでしか会えないので、皆さんに会っていただきたいですね。(ボス・ベイビーを見て)いいね、いい感じだね、とってもいいよ!」(ムロ)、「とっても可愛いですね!」(多部)と喜びました。さらに、『20 周年 NO LIMIT! ツリー』について、「カラフルで大きくて、20 周年という感じで素晴らしいですね。おめでとうございます。NO LIMIT!って書いてあるんですね。夜はまた違う魅力があるでしょうね。」(ムロ)、「今もキラキラ光ってますよね。個性的な色で素敵なツリーですね」(多部)と感想を語りました。

続いて、映画の見どころや吹替時のエピソードについて、ムロさんは「見どころは、”ファミリー・ミッション”というタイトル通り、少し疎遠になって距離ができている家族・兄弟が一つになっていくという物語です。ボス・ベイビーがとっても奮闘しています。映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』を見て、 パークに来て超元気になっていただきたい。映画でも超元気になりますし、ぜひセットで楽しんでいただきたいです。 NO LIMIT! これ言いたくなりますね。限界突破!」と語りました。ボスベイビーイベント_ムロ

多部さんは「私は、今回初めて参加したのですが、ボス・レディは“かわいくてしっかりしたイマドキの女性”です。セリフがすごく早口で、ポンポンポンポンと話を進めていくキャラクターです。『台詞のリズムが早くて大変だったんだよ(とボス・ベイビーに話しかける)』。年末のキラキラしたこの時期に、クリスマスに“もってこい”なので、皆さんに楽しんでいただきたい映画ですね。」と語りました。ボスベイビーイベント

映画情報どっとこむ ralph さらに、MC から嬉しいニュースとして、本日初登場のリアル”ボス・ベイビー”とパークで毎日会える、期間限定の“スペシャル・グリーティング”の実施が発表されると、会場は大いに盛りあがりました。ボスベイビーイベント嬉しいニュースに盛り上がる中、このイベントのために用意された、スペシャルバージョンの『NO LIMIT! タイム~ハッピー・クリスマス!~』が賑やかにスタート。「NO LIMIT!」ダンスを踊って大はしゃぎするパークのエンターテイナーやゲストとボス・ベイビー、ムロさん、多部さんも、自然とカラダを動かし、今年一番の笑顔があふれました。フィナーレには、カラフルなコンフェティ(紙ふぶき)がツリーの周囲を舞い、会場全体が一体となって、開放的な笑顔があふれたハッピーなクリスマスの時間を満喫しました。

ムロさんは「皆さんの踊りで超元気になりました。NO LIMIT! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、最高です!映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』を観て、パークに遊びに来て、いろんなアトラクションやエンターテイメントで超元気になっていただきたいです。とにもかくにも、色々あった 2021 年の最高の締めくくりに超元気になっていただきたいと思います」、多部さんは「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでリアルなボス・ベイビーに会って、映画館でもボス・ベイビーに会って超元気になれば、最高の締めくくりとしてとして、2021 年が終われるんじゃないかなと思います。」と語りました。

© 2021 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s21)
Minions and all related elements and indicia TM & © 2021 Universal Studios. All rights reserved.
© Nintendo
TM & © 2021 Sesame Workshop
© 2021 Peanuts Worldwide LLC
© 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. EJ1102001
TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment
© Sony Music Labels Inc./JYP Entertainment. TM & © Universal Studios. All rights reserved.

映画情報どっとこむ ralph

『ボス・ベイビー』

公式HP:
bossbaby.jp
公式twitter:
@Dreamworks_JP
公式instagram;
@dreamworks_jp

ストーリー
ボス・ベイビーと兄ティムが繰り広げた、赤ちゃんVS子犬の死闘から25年――。
ボス・ベイビーは正真正銘のエリート社長として大成功し、兄のティムはタビサとティナという娘に恵まれ、幸せな専業主夫に。成長した2人はすっかり疎遠になっていた。
そんなある日、ベイビー社に、悪の天才博士が世界征服を企んでいるという情報が舞い込む。
世界を救うためには再びボス・ベイビー&ティムの力が必要と、2人の元に派遣されたのは、新たに「ボス・レディ
」に任命されたティムの娘ティナだった――。「私、ボス・レディ。新たな任務を伝えに来たわ」
世界中の赤ちゃんを洗脳し世界征服を企む悪の天才博士を止めるため、ボス・ベイビーとティムはスーパーミルクで赤ちゃん返りし、潜入捜査に向かう。
見た目は赤ちゃん、中身は本当におっさんの2人は、世界を救うため史上最大のミッションを達成できるのか―?!

***********************************

声の出演(吹替): ボス・ベイビー:ムロツヨシ、ボス・レディ(ティムの次女ティナ):多部未華子
タビサ(ティムの長女):芳根京子、ティム(ボス・ベイビーの兄):宮野真守
ジャニス(ボス・ベイビー&ティムの母):乙葉、テッドシニア(ボス・ベイビー&ティムの父):石田明(NON STYLE)

製作:ジェフ・ハーマン
監督:トム・マクグラス(『ボス・ベイビー』)
配給:東宝東和、ギャガ
© 2021 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ