映画情報どっとこむ ralph 全世界待望のトム・ホランド主演『スパイダーマン』シリーズ最新作、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が2022年1月7日(金)に公開となります。

このたび、アメリカ・LAにて、予告上映のためのイベントを急遽開催!
予告上映のためだけに開催されるという異例なイベントの告知には日本でもファンの間で話題となっていましたが、このたびそのイベントレポートが到着しました!

LAの映画館で開催されたイベントには、会場に450人が集結したほか、オンラインでつながったメキシコの会場にも226人が集合!
いち早く予告を観られるとあって、まさに選ばれしファンたちの熱気であふれるなか、
なんと予告の上映を前にスパイダーマン/ピーター・パーカー役のトム・ホランドがサプライズで登場しました!
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』トム・ホランド

映画情報どっとこむ ralph まさかのゲストに観客は思わず総立ちになり、大歓声と拍手が巻き起こった。
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』トム・ホランド
トム・ホランドは「この映画は僕のスパイダーマンとしての集大成であるだけではなく、ほかのユニバースからヴィランたちが集まってくるんだ。俳優として、そしてスパイダーマンの大ファンとしてこの作品に参加できたことは本当にうれしい!早く皆に観てもらいたい!とにかく、驚きや興奮する要素がいっぱいなんだ!今日は朝9時から(イベントのために)並んでいた人もいると聞いているので本当にありがたい」と笑顔で挨拶。
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』トム・ホランド
早速予告が上映されると、観客は思わずスタンディングオベーション!

盛大な拍手に迎えられたトムは、「いま予告編を観た映画、これは史上最高級のスーパーヒーロー映画なんだ!みんなの盛り上がりを見て、心からうれしいし感謝の気持ちでいっぱいだよ」と、あらためて感慨深い表情でその想いを明かした。
映画情報どっとこむ ralph 会場では観客からの質問コーナーも実施。
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』トム・ホランド
「シリーズで好きなキャラクターは?」、「好きなシーンは?」、「撮影で大変だったことは?」といった質問に加えて、
メキシコの会場から「ヒーローが正体を明かさないことがどれくらい重要だと思うか?」という質問が寄せられると、トムも思わず「ほんとにファンからの質問?」とぼやき、会場から思わず笑いが起こるシーンも。

一つずつ質問に真摯に、ときにジョークも織り交ぜながら答えるトムの姿に、アメリカとメキシコのファンは興味津々な様子で聞き入っていた。
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』トム・ホランド
最後にトムは「今日はみんなが集まってくれて心から感謝してるよ。とにかく早く映画を観てほしい。是非映画館でね!
僕が出演しているからそう言わざるを得ないけど、信じてほしい、本当に驚くから!今日はありがとう!」と満面の笑みでファンにメッセージを送り、イベントは大盛況のうちに終了した。

映画情報どっとこむ ralph

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』

原題:Spider-Man: No Way Home

2022年1月7日(金)全国の映画館にて公開!

◆スパイダーマン公式Twitter:
@spidermanfilmjp

#スパイダーマンNWH
#スパイダーマン

マルチバースの扉が開いたことにより”彼らの存在がこのユニバースを危うくする“として、
ストレンジが彼らを元のユニバースに戻すべくピーター、彼女のMJ、親友のネッドの3人に危険を訴えるが、その後さらなる混乱が引き起こされようとする様が描かれる本作。

複数のユニバースを同時に生き始めたピーターの「僕の責任だ。全員は救えない」という台詞の果てに、彼が下す選択とは。今、ここに全ての運命が集結する!
海外版ポスターPosed_スパイダーマンNWH

***********************************

監督:ジョン・ワッツ
出演:トム・ホランド、ゼンデイヤ、ベネディクト・カンバーバッチ、ジョン・ファヴロー、ジェイコブ・バタロン、マリサ・トメイ、アルフレッド・モリーナ
©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ