映画情報どっとこむ ralph この度、絶賛公開中の映画『犬部』より林遣都をフィーチャーしたメイキング映像が解禁。

今回到着したのは、犬と心を通じ合わせた撮影の日々を、充実感に満ちた表情で振り返っていく林遣都さんの姿を収めたメイキング映像です!
『犬部』メイキング映像解禁!林遣都
行き場のない犬や猫のために、動物保護サークル”犬部”を立ち上げる花井颯太役を演じた林は「タイトルを見た瞬間に”演りたい”と思いました」と明かすほど熱意を持って本作に挑んだそうで、スケジュールの合間を縫って世話や散歩を欠かさず、たっぷりと交流を図って、絆を深めていったそう。

撮影で共演した保護犬・ミックとの交流を経て、「人間の接し方でいくらでも(性格が)変わるんだなというのを、ミックに教えてもらった」と撮影を感慨深げに振り返っている。

映像のラストでは、先日開催された『犬部!』初日舞台挨拶の控室に、林にはサプライズでミックが訪れた際の様子が収められており、撮影現場以来・約1年ぶりとなった感動の再会、そして徐々に心がほぐれていくミックのしぐさに林が笑顔を見せる貴重な映像となっています!

映画情報どっとこむ ralph

『犬部!』

公式HP:inubu-movie.jp

Twitter:
@inubu_movie

インスタグラム:
@inubu_movie
犬部!犬部!
ストーリー
青森県十和田市に、一人の変わり者がいた。花井颯太(林遣都)22歳、獣医学部の大学生。子どもの頃から大の犬好きで、一人暮らしのアパートには保護動物がぎっしり。周りからは変人扱いされても、目の前の命を救いたいという一途な想いで保護活動を続けていた。ある日颯太は、心を閉ざした一匹の実験犬を救ったことから、ひとつでも多くの命を救うため、動物保護活動をサークルにすることを思いつき「犬部」を設立。颯太と同じく犬好きの同級生・柴崎涼介(中川大志)らが仲間となり動物まみれの青春を駆け抜け、それぞれの夢に向かって羽ばたいていった。颯太はひとつでも多くの命を救うため動物病院へ、そして柴崎は動物の不幸な処分を減らすため動物愛護センターへーー。
「犬部」から16年後。獣医師となっても一途に保護活動を続けていた颯太が逮捕されたという報道をうけて、開業医として、研究者として、動物愛護センター所長として、それぞれの想いで16年間動物と向き合ってきたメンバーたちが再集結するが、そこに柴崎だけがいなかった……。
犬部!

***********************************

林 遣都 中川大志
大原櫻子 浅香航大 / 田辺桃子 安藤玉恵 しゅはまはるみ 坂東龍汰
田中麗奈/酒向 芳 螢 雪次朗 岩松 了
監督:篠原哲雄
脚本:山田あかね
原案:片野ゆか「北里大学獣医学部 犬部!」(ポプラ社刊)
主題歌:「ライフスコール」Novelbright(UNIVERSAL SIGMA / ZEST)
配給:KADOKAWA
©2021『犬部!』製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ