映画情報どっとこむ ralph

待望の本予告映像とポスタービジュアルさらに豪華追加キャストが解禁!

僕たちの挑戦――”新しい未来”に向けてアクセルを踏み込んだ…

映画『僕と彼女とラリーと』
西村まさ彦、佐藤隆太、竹内力さらにガンバレルーヤよしこなど実力派から地元出身お笑い芸人まで豪華追加キャスト解禁!

『僕と彼女とラリーと』『僕と彼女とラリーと』
2021年11月の「FIA世界ラリー選手権(WRC)第12戦フォーラムエイトラリージャパン2021」の開催地となる愛知県豊田市・岐阜県恵那市を舞台に、過去の確執と向き合い乗り越えようとする若者の“新たなチャレンジ”と、“故郷の仲間たち”との繋がりを移りゆく自然豊かな美しい四季折々オールロケで描き出す、心あたたまるヒューマンストーリー『僕と彼女とラリーと』が9月24日(金)より愛知・岐阜 一部劇場にて先行公開、10月1日 (金)より全国公開となります。

父親との確執により過去にとらわれ将来に迷う主人公の青年・北村大河を『レディ・プレイヤー1』・『蜜蜂と遠雷』の森崎ウィン、大河の幼馴じみで自身のアイデンティティーに添い地元で暮らすシングルマザー・美帆を『おもいで写眞』・NHK「青天を衝け」の深川麻衣と若手実力派の俳優二人の共演が実現。脚本も手掛けた『今日も嫌がらせ弁当』の 塚本連平 監督が、故郷でラリーを通して新たな目標にチャレンジする人々の物語を四季折々の自然とともに紡ぎます。

映画情報どっとこむ ralph

解禁された予告映像

森崎ウィン演じる主人公・北村大河のもとに地元の豊田市で「北村ワークス」を営んでいた父(西村まさ彦)の突然の訃報が届くシーンから幕を開ける。
故郷に帰った大河は、父の死をきっかけに従業員が路頭に迷うことを知り、兄(佐藤隆太)の反対を受けながらも会社の再起をかけて父がやり残した夢“ラリー”の大会に出場することを提案する。
「ラリーとは、どんなにボロボロになっても、転んでも、また元の場所に戻ってくる…人生はラリー」。シングルマザーとして地元を大切にして生きる美帆(深川麻衣)も加わり、「北村ワークス」の仲間たちと共に、父のラリーに込めた想いを背負い大河は走り出す――。

映画情報どっとこむ ralph

豪華追加キャストが解禁!

大河の父に『家族はつらいよ』シリーズのベテラン名優・西村まさ彦、その友人で破天荒な弁護士に個性派俳優・竹内力(『3D彼女 リアルガール』)が扮します。大河の兄には『今日も嫌がらせ弁当』の佐藤隆太、父のガレージの従業員に田中俊介(『ミッドナイトスワン』)、小林きな子(「ソロ活女子のススメ」)、有福正志(『居眠り磐音』)と演技派俳優の存在も光ります。さらに、愛知県豊田市出身でもあるガンバレルーヤ・よしこも出演しており、劇中で意外な職業を演じています!
『僕と彼女とラリーと』本ポスター『僕と彼女とラリーと』本ポスター『僕と彼女とラリーと』本ポスター僕と彼女とラリーと

映画情報どっとこむ ralph 豊田市の美しい自然を背景に、人々の温かさに触れ、自身の生き方を見つめ直していく大河。若者の再生と夢にチャレンジする人々の物語を是非劇場で見届けてください。
『僕と彼女とラリーと』

映画『僕と彼女とラリーと』

10月1日(金)全国公開
9月24日(金)愛知・岐阜一部劇場先行公開

公式サイト:
bokukano-rally.com
Twitter:
@bokukano_rally

★本作は目指せ!“公開館数100館”を目標にクラウドファンディングでの支援を募ります★

クラウドファンディング応援サイト:
motion-gallery
*8/31まで受付

順調とは言えない毎日、幼い頃から抱く父への不満、心に燻る微かな想い…
父の死をきっかけに繋がり始めた希望に向かって、アクセルを踏み込んだ――
大学入学を機に上京し役者を目指す大河(森崎ウィン)は、ある日、突然、地元で暮らす幼馴染の美帆(深川麻衣)から父(西村まさ彦)の急死を知らされる。父ラリーで数々の栄誉に輝いたメカニックで、今は豊田市の外れで「北村ワークス」を営んでいた。
しかし、大河は幼い頃死別した母を想い、家庭を顧みなかった父を今も許せておらず、釈然としない思いのまま久しぶりの故郷に帰る…。
地元で、シングルマザーの美帆や、父が若き日にともにラリーをめざした親友・宮本武蔵(竹内力)、路頭に迷う「北村ワークス」の従業員(田中俊介、小林きな子、有福正志)、エリート銀行員の兄(佐藤隆太)と向き合ううちに、父の残した本当の思いに気づき、自分自身と仲間たちの再起をかけてラリに-チャレンジしようと決意する。
生まれ育ったこの町で、未来に向かって走りだした先でみつけた“大切なもの”とは――。
『僕と彼女とラリーと』本ポスター

***********************************

キャスト:森崎ウィン 深川麻衣 
佐藤隆太、田中俊介、小林きな子、有福正志、小林涼子、よしこ(ガンバレルーヤ)、竹内力、西村まさ彦
監督・脚本:塚本連平
主題歌:JOYRIDE/ 加藤ミリヤ
公開:10月1日(金)全国ロードショー
9月24日(金)愛知・岐阜一部劇場先行公開
製作:『僕と彼女とラリーと』製作委員会/制作:RIKIプロジェクト
配給:イオンエンターテイメント/ スターキャット
(C)2021『僕と彼女とラリーと』製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ