映画情報どっとこむ ralph

大九明子監督をゲストに「映画へと導く映画 」開催へ

札幌市民交流プラザ内にあるクリエイティブスタジオにて、9月に映画監督の大九明子を迎え主催事業を実施します。

この度、札幌文化芸術劇場では主催事業としてクリエイティブスタジオ シネマシリーズ 4「映画へと導く映画 」 を 開催します 。今年『私をくいとめて』で日本映画批評家大賞の監督賞を受賞し、今を生きる女性を深く誠実に描く作品で注目を集める大九明子監督を迎え、監督が選ぶ傑作『タレンタイム~優しい歌』『少女は自転車にのって』の上映と監督よる特別講演を開催します。
札幌文化芸術劇場シネマシリーズ4

映画情報どっとこむ ralph

クリエイティブスタジオ
シネマシリーズ-4 『映画へと導く映画』

趣旨
映画監督をお迎えし、監督が影響を受けた映画の上映と、上映作品の解説や監督自身の作品にもたらした影響などを伺います。映画の見かたをより深く知ることで、映画の楽しみを深め、映画館へ足を運ぶ方がさらに増えてほしいと考え企画したものです。

詳細
日程:2021年9/23(木・祝)
会場:クリエイティブスタジオ(札幌市民交流プラザ 3F)
ゲスト:大九 明子監督

12:00:上映-1『タレンタイム~優しい歌』
14:35:上映-2『少女は自転車にのって』
17:00:講演 大九明子監督による特別講演
前売 2,500円 当日3,000円
*税込・全席指定
札幌文化芸術劇場シネマシリーズ4

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ