映画情報どっとこむ ralph

今度は“怖がらせ屋”志望から一転、“笑わせ屋”を目指す

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」にて、ディズニープラス オリジナル アニメーションシリーズ『モンスターズ・ワーク』を、7月9日(金)より独占配信いたします。

『モンスターズ・ワーク』キービジュアル

『モンスターズ・ワーク』自己PR付きキャラポスタ―解禁

優秀な“怖がらせ屋”志望から一転、“笑わせ屋”を目指す今回主人公の新人タイラーをはじめ、フレンドリーで気さくなムードメーカーのヴァルや、自称“チームのNO.1ボス”で、おっちょこちょいな部長フリッツ、「ルールは絶対!」のおせっかいな合理主義者のカッター、ずる賢くマウントとりがちな“次期部長?”ダンカンなど、“MIFT”の盛り上げ役となるモンスターたちの姿はとっても個性的です。
『モンスターズ・ワーク』キャラポス
そもそも、この“MIFT”は、実はモンスターズ・インク創設時からある、歴史のある部署。大切な機械が壊れた時に緊急出動してチームのみんなを守るなど、決して会社の花形部署ではないけれど、あらゆる社員をサポートする縁の下の力持ちです。

そんな“MIFT”に、新入社員としてとりあえず配属されたのは、モンスターズ・ユニバーシティを首席で卒業し“怖がらせ屋”のエリートを目指すタイラー。しかし、“怖がらせ屋”がスターだったのは過去の話で、タイラーの運命は一転します。突然負け犬となったタイラーはどん底から這い上がり、「爆笑フロア」で活躍する一流の“笑わせ屋”になれるのか!?

“MIFT”の仲間と共に「笑いのフロア」で活躍する一流の「笑わせ屋」を目指すという新たな目標に向かって起死回生を図ります。

悲鳴ではなく、笑いを集めてエネルギーを生み出す会社へと生まれ変わったモンスターズ・インクを舞台に、個性豊かなモンスターたちが繰り広げる新たな物語にぜひご期待ください!

映画情報どっとこむ ralph

『モンスターズ・ワーク』

ディズニープラスにて、7月9日(金)より独占配信
モンスターズ・ワーク

■ディズニープラスとは:

Disney+ (ディズニープラス)は、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービスです。ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックの名作・話題作が、いつでも、どこでも、見放題で楽しめます。さらに、ここでしか見られないオリジナル作品が続々と登場します。※一部個別課金あり。

公式サイト:
https://disneyplus.jp/

公式Twitter:
@DisneyPlusJP

***********************************

© 2021 Disney
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ