映画情報どっとこむ ralph ダイアン・レイン、ケビン・コスナー共演のサイコスリラー『すべてが変わった日』(8月6日公開)の特報映像と場面写真が解禁となりました。
『すべてが変わった日』
公開された特報は、「私たちの孫を探しているの」というレインとコスナーから始まります。義理の娘が再婚した夫に殴られたところを目撃し、何も言わずに姿を消した娘と孫の行方を追う2人の姿、行方を追った先に待ち受けていた異様な一家に戸惑う様子が描かれています。さらに、後半は畳み掛けるように、不穏な雰囲気に様変わりし、平手打ちされるレイン、屈強な男たちに抑え込まれるコスナー、銃を手に威嚇するマンヴィルとレインが映し出されていきます。冒頭と最後のタイトルバックに映し出される雄大な自然と、暴力的で不穏な雰囲気漂う映像との対比が、見るものの目を奪います。

『すべてが変わった日』

8月6日(金)TOHOシネマズ シャンテ、渋谷シネクイントほかにて全国ロードショー

公式サイト:
subetegakawattahi.com

ストーリー
1963年、モンタナ州の牧場。元保安官のジョージ・ブラックリッジと妻のマーガレットは、落馬の事故で息子のジェームズを失う。3年後、未亡人として幼い息子のジミーを育てていた義理の娘のローナが、ドニー・ウィボーイと再婚。暴力的なドニーがローナとジミーを連れてノースダコタ州の実家に引っ越したと知ったマーガレットは、義理の娘と孫を取り戻すことを決意する。しかしジョージとマーガレットを待ち受けていたのは、暴力と支配欲ですべてを仕切る異様な女家長、ブランチ・ウィボーイだった……。
『すべてが変わった日』『すべてが変わった日』『すべてが変わった日』『すべてが変わった日』

***********************************

[キャスト]
ダイアン・レイン、ケビン・コスナー、ケイリー・カーター、レスリー・マンヴィル、ウィル・ブリテン、ジェフリー・ドノヴァン、ブーブー・スチュワート

[スタッフ]
監督・脚本:トーマス・ベズーチャ 
原作:ラリー・ワトソン
配給:パルコ ユニバーサル映画  

©2020 Focus Features LLC. All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ