映画情報どっとこむ ralph

小野親一監督『そろそろ音楽をやめようと思う』公開決定 at 池袋シネマ・ロサ

小野親一監督『そろそろ音楽をやめようと思う』
【そろそろ音楽をやめようと思う】池袋シネマ・ロサにて待望の再上映ロードショー決定!
小野親一監督『そろそろ音楽をやめようと思う』
現在『そろそろ音楽をはじめようと思う(仮題)』を製作中の小野親一監督の記念すべき第一回監督作品となります。
2018年公開当時から口コミで噂が広がり、ミニシアターながら1000人を超える動員を記録するとともに、海外映画祭でも話題となり、2020年福岡インディーズ映画祭入賞。
こうした流れから、本作をもう一度観たいと熱望する声がSNSを中心に高まり、今回の劇場再上映が決定、池袋シネマ・ロサにて5月22日(土)より5月28日(金)までの一週間限定上映となりました。上映期間中、舞台挨拶やトークイベントも実施予定だそうです。

映画情報どっとこむ ralph 小野親一監督『そろそろ音楽をやめようと思う』

『そろそろ音楽をやめようと思う』
~夢を追いかけ続ける人たちの心に、そっと沁みるリアルな東京インディーズストーリー~

2021年5月22日(土)~5月28日(金)池袋シネマ・ロサにて

公式サイト:こちら

あらすじ
「プロのミュージシャンになりたい!」大きな夢を胸に抱き建築関係のアルバイトを続けながら、ライブ活動に励んでいた健一。そんな健一を支え続ける妻の明子。だが現実はそんなに甘くなかった。一向に芽の出ないまま40代に突入し、もはや諦めムードが漂う中、元音楽仲間から「自分の会社で正社員として働かないか?」という誘いをうける。大きく揺れる健一の心。妻のため、将来のため、と自分に言い聞かせ、ついに大切なギターを売り、音楽をやめる決心をするのだが……そこから話は、思わぬ方向へと動き始める。
小野親一監督『そろそろ音楽をやめようと思う』

映画情報どっとこむ ralph 【同時上映】
『2020東京』劇中に出てくる実在するロックBAR”渋谷GABIGABI”に集うミュージシャン達によるメッセージプロジェクト最新MV。(ダイナマイト☆ナオキ、千葉大輔 出演)

***********************************

出演:
ダイナマイト☆ナオキ 畑崎幸子 末廣和弘 annie 田中要次 千葉大輔 岡本チハル ブルース 加藤宇宙 加藤順一
スタッフ:
監督・脚本:小野親一 
音声:斉藤ケイ 
撮影:小野親一 戸澤徹 
技術助手:石毛篤 谷口豊
製作部:小田原鈴子 末廣佳帆理 
デザイン:戸澤徹 小谷憲司 
タイトルロゴ:ナッツ 
監修:千葉大輔
製作/配給:
Onoway Film /GABIGABI Movie
2018年/日本/DCP /カラー/90分/ステレオ
©Onoway Film

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ