映画情報どっとこむ ralph 松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&W主演の映画『ライアー×ライアー』が2月19日(金)公開となります。

この度、森七菜演じる“JK”金髪ギャルメイク姿の場面写真が到着!!!
森七菜『ライアー×ライアー』
今回到着したのは、森七菜演じる高槻湊が、とある理由でギャル姿に扮した“JK・みな”の場面写真です。
両親の再婚で弟となった松村北斗(SixTONES)演じる高槻透に義理の姉と気づかれず、“JK”姿の自分に恋をされ、付き合うことになってしまった湊。会う度に金髪ギャルにメイクアップしており、場面写真では透とのやり取りに心揺れ動くJK・みなの姿を捉えています。
森七菜『ライアー×ライアー』
他にも、親友・真樹(堀田真由)に複雑な透との恋愛を相談している様子、
森七菜『ライアー×ライアー』
そしてなぜかカラオケで「天城越え」を熱唱する姿も…!?
森七菜『ライアー×ライアー』
どんな奇想天外なラブストーリーが待っているのか…ますます期待が膨らみます!

“JK・みな”のビジュアル解禁時には、「印象全然ちがう!」「新鮮でかわいい!」「誰かと思った!」などあまりの変身ぶりに驚きの声が多く上がり、大きな話題となりました。

原作では、メイクをして髪をおろすという設定でしたが、試行錯誤のすえ、映画では“JKの制服姿×明るい茶髪のウイッグ×ギャルメイク”と大胆に見た目を変えることに。湊とJK・みなを演じた森は「自分の要素にないことばかりだったので、そこも演じる難しさがありました。」と語っており、「完全に別人を演じ分けるのであれば楽なんですが、今回の湊とみなの場合は、透にとっては別人だけど湊にとってはそうじゃないので、気持ちを入り混じえながら演じなくてはなりませんでした。」と、本作ならではの設定に苦戦したそうです。しかし、撮影の前半は、みなのシーンの撮影が多かったそうで、「自分の中でこの1週間がピークだなという期間がありました。その1週間を乗り切った後に撮影のお休みがあったので、母と一緒に買い物に行ったんです。その時、普段なら絶対に着ないような、修学旅行のときにノリで買ったミニスカートを選んで着ていて…気づかないうちにみなと同化していたんだと思います(笑)。」と熱演のあまり、役が抜けないほど入り込んでしまった裏話も明かしています。

映画情報どっとこむ ralph 松村北斗(SixTONES)演じる透のツンデレギャップにも注目が集まっている映画『ライアー×ライアー』ですが、ナチュラル女子大生と金髪ギャルJKの二役を見事演じ分けている、森七菜演じる湊&JK・みなにもぜひご注目ください!

2月19日(金)全国ロードショー!!
iarliar-movie.asmik-ace.co.jp/

公式twitter :
@liarliar_movie
公式Instagram :
@liarliar_movie
森七菜『ライアー×ライアー』

STORY
恋愛経験ゼロの地味女子大生・湊は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透と同居中。
超無愛想だけどイケメンで女癖の悪い透が原因で、2人の仲はギクシャク、お互いに冷たい態度を取り合っている。ある日、親友・真樹の頼みで高校の制服にギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透に遭遇……!湊はとっさに別人のJK“みな”だとウソをつき、それを信じた透は“みな”にまさかの猛アプローチをかけてきたー!すぐに正体を明かすつもりが、見たこともない健気で一途な透の姿に、真実を言いづらくなった湊は、“みな”として透と付き合うことになってしまう。
別れるタイミングをうかがう湊だが、「付き合ってくれて本当に嬉しいよ」と笑う透を見て、不覚にもキュンとして……!? そんな時、大学のサークル交流会で再会した幼馴染の烏丸からも告白!?
ウソから始まった前代未聞の【2人なのに三角関係】は、ライバルの登場でさらに複雑化!
湊のウソはバレる?バレない? そしてラストに明かされる、もう1つの≪ウソ≫とは!?

***********************************

『ライアー×ライアー』
出演:松村北斗(SixTONES) 森七菜
 小関裕太 堀田真由 七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)/ 板橋駿谷 竹井亮介 相田翔子
原作:金田一蓮十郎『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート」刊)
監督:耶雲哉治
脚本:徳永友一
音楽:遠藤浩二
主題歌:「僕が僕じゃないみたいだ」 SixTONES (Sony Music Labels)
製作:『ライアー×ライアー』製作委員会
制作プロダクション:アスミック・エース、ROBOT
配給:アスミック・エース
(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ