映画情報どっとこむ ralph

マーベルの新キャラクター誕生『モービウス』全米公開延期のお知らせ

Dr. Michael Morbius (Jared Leto) in Columbia Pictures’ MORBIUS.

Sony Pictures (Culver City, Los Angeles)は、全米で公開を予定しておりました“MORBIUS”(邦題:『モービウス』)の公開日を、2021年3月19日から2021年10月8日に延期することといたしました。

日本の公開日は決まり次第お知らせがあるそうです。

映画情報どっとこむ ralph 『モービウス』
原題:Morbius

2021年全国ロードショー
サイト:
https://www.morbius-movie.jp

スパイダーマン、ヴェノムに続くマーベルの新キャラクター誕生!

天才的な頭脳を持つ医師マイケル・モービウス。彼は、幼い頃から治療の術がない血液の難病を患っていた。医師として多くの命を救い、ノーベル賞という名誉も手にしながら、己の病を治す方法だけを見つけることができないモービウス。身体はやせ細り、松葉づえなしには歩くことさえままならない。時間だけが刻々と過ぎ、忌々しい血液が彼の命を蝕むなか見出したひとつの可能性。それはコウモリの血清を自らの身体に投与するという、危険すぎる治療法だった――。

治療の結果、病気は快復しモービウスの身体は変貌する。顔には血色が戻り、隆起した筋肉が全身を覆う。さらに、周囲の状況を瞬時に感知するエコロケーションや飛行能力を手にし、生まれ変わったかのような感覚をいだくモービウスだったが、その治療には大きな代償が…。徐々に正常な人間として意識を保てなくなり、血液を求める衝動に駆られ始める。そして、彼の身体にはさらなる異変が起こる――。
この世界(ユニバース)に生まれ堕ちた彼は、果たして善なのか、悪なのか――

***********************************

監督:ダニエル・エスピノーサ
出演:ジャレッド・レト/マット・スミス/アドリア・アルホナ/マイケル・キートン
US公開日:2021年10月8日予定
© & TM 2020 MARVEL

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ