映画情報どっとこむ ralph 本当のラスト!笑いも涙も宇宙規模で限界突破!
映画「銀魂 THE FINAL」として公開中!

そして、なんと原作者・空知英秋が声優として出演していることが明らかに!!
あわせて、

空知のアフレコに密着したスペシャル動画も解禁です。

本作は、原作者である空知英秋の全面協力で製作されたことでも注目されており、シリーズ15年の中で初めて手掛けたアニメ原画制作や、入場者プレゼント<炭治郎&柱イラストカード>の描き下ろしなどでも、大きな話題を集めてきた。そんな空知が最後に挑んだ(?)大仕事が、まさかの声優出演!なお空知のアニメ声優出演は、TVシリーズに続き今回が2度目となる。

この度解禁された動画では、現場に同行していたエリザベスも思わず「厳戒態勢」の札を掲げるなど、緊張感に包まれたスタジオでの空知のアフレコの様子が収められている。

「銀魂」生みの親・空知の“参戦”に、関係者一同も感動を隠せない様子で、本作プロデューサーの前川貴史は「作品の完成度を一気に上げるパワーを感じた」、監修の藤田陽一は「正直格が違った」、本作企画の樋口弘光は「オーラがあって、本当に忘れられない一日になった」とそれぞれコメントしている。

そしてついにアフレコブースに足を踏み入れた空知が、声優として命を吹き込んだキャラクターとセリフとは!?気になる真相はスペシャル動画でチェック!そしてぜひ映画本編でも、“ゴリラ”原作者最後の魂の叫び、声優・空知英秋の活躍を、ぜひ見届けて!!

“掟破り”で“限界突破”アニメ界の常識を覆し続け、やりたい放題しながらも全力で走り続け、常識を破り続けてきた15年間。原作者・声優陣・スタッフ・全員が全力疾走で駆け抜ける、アニメ「銀魂」のラストラン!映画「銀魂 THE FINAL」は現在上映中! 焦らず、思い思いのタイミングで、最後の銀魂を楽しんでほしい。

大ヒット公開中!

オフィシャルサイト:
gintamamovie.jp
公式Twitter:
@gintamamovie
#銀魂ザファイナル

***********************************

原作:空知英秋(集英社ジャンプコミックス刊)
監督/脚本:宮脇千鶴 監修:藤田陽一 声の出演:杉田智和、阪口大助、釘宮理恵 ほか
アニメーション制作:BN Pictures
配給:ワーナー・ブラザース映画 
公開日:2021年1月8日(金)
©空知英秋/劇場版銀魂製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ