映画情報どっとこむ ralph 孤高のMC “般若”初の長編ドキュメンタリー映画『その男、東京につき』が12月25日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開いたします。この度、本編映像が解禁となりましたので、ご紹介。

この度到着した映像では、般若の音楽への想いの強さを感じさせるインタビュー映像。
長年音楽を続け、遂に武道館ワンマンライブを成功に導いた般若。そんな彼は、これまで貫いてきたものという問いに「辞めなかったことだけ」と単純な答えを見せる。「なんかあれじゃなきゃダメ、これじゃなきゃダメっていうのは、あんま考えてないですね」と固くは考えず、音楽を続けてきたと言う。しかし、音楽を辞めようと思った過去があると告白。「でも辞めなかったっていうだけですね。辞めたときのことを想像したんですよね」とそのときの後悔を思い留まったと振り返り、「もう多分ダメだなって。そっちの方がダメだなって思ったんです」と続ける。

⼀心に我が道を突き進み、HIPHOPではなく”般若”と言うジャンルを確率した男の、音楽への信念が感じられる映像となっている

映画情報どっとこむ ralph 般若主演『その男、東京につき』

12月25日(金)より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公

東京・三軒茶屋。渋谷からほど近い、様々な文化がせめぎ合うこの街から一人の偉大なラッパーが生まれた。彼の名は般若。 時代や流行に流されることなく、日本語によるラップにこだわり、その独特なリリックは多くのファンだけでなく、日本のヒップホップシーンそして音楽シーンに大きな影響を与えてきた。しかし、その背後にはこれまで多くを語られなかった壮絶 な過去があった。壮絶ないじめ経験、音楽との出会いとジレン マ、自殺をも考えた壮絶な過去。いくつもの困難に行先を絶たれても書くことそして歌うことだけは辞めなかった。どん底から拾い上げた言葉は多くのファンを魅了し続け、ついに武道館ワンマンライブを成功させた。今まで語られることの無かった父への想い、大きく変わった世の中の状況、今後の想いを彼はカメラに向かって話し始めた。また、Zeebra、AI、t-Ace、R- 指定、T-Pablowほか豪華アーティストのほか、特別友情出演として長渕剛が般若を語る。般若の有言実行を貫く姿勢はHIP HOPというジャンルの枠を越え、全ての悩んでいる⼈々にぜひご覧いただきたい。孤高のアーティスト“般若”初の長編ドキュメンタリー映画。

【STORY】
ヒップホップでなく、般若と言うジャンルを貫いた。本質から湧き上がるリリックで多くのファンを魅了してきた般若の長編ドキュメンタリー映画。壮絶ないじめを経験し、音楽との出会いとジレンマ、自殺をも考えた壮絶な過去。いくつもの困難に行先を絶たれても
書くことだけは辞めなかった。どん底から拾い上げた言葉は多くのファンを魅了し続け、ついに武道館ワンマンライブを成功させた。今まで語られることの無かった父への想い、大きく変わった世の中の状況、今後の想いを赤裸々に語ったドキュメンタリー。新たな進化を遂げる般若を目撃せよ。

***********************************

出演 般若
Zeebra AI t-Ace R-指定(Creepy Nuts) T-Pablow (BAD HOP) BAKU 長渕 剛(特別友情出演)
監督・編集 岡島龍介 エグゼプティブプロデューサー 福井靖典 松本俊⼀郎 撮影監督 手嶋悠貴
製作 A+E Networks Japan 制作 A+E Creative Partners 協力 昭和レコード
配給 REGENTS 配給協力 エイベックス・ピクチャーズ
©2020 A+E Networks Japan G.K. All Rights Reserve
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ