映画情報どっとこむ ralph 綾野剛 北川景子『ドクター・デスの遺産- BLACK FILE -』として11月13日に全国公開 。

この度、ドクター・デスの 正体に近付く 緊迫の本編映像シーンが解禁となった!

映像では、ドクター・デスの手掛かりを見つけるため、ごく普通のアパートに訪れた犬養と高千穂だったが、隣の部屋の違和感 に気付いた犬養が豪快にドアノブを蹴破り突入するシーンが収められている。強引すぎる行動を取る犬養に不快感をあらわにする高千穂だったが、突入した部屋にあったのは安楽死を手口に殺害された被害者の 顔 写真だった。ドクター・デスにより殺害された被害者を撮影した写真 を見て顔に恐怖を にじませる高千穂、そしてこみ上げる怒りを抑える犬養の表情が印象的で、部屋の片隅には破り捨て られた犬養の名刺があり、ドクター・デスに一度会ったことがあるという驚愕の真実を知る。ドクター・デス の狙いは犬養なのか、真の目的は一体 何なのか 、そしてドクター・デスの正体は一体誰なのか。

最終対決に向けて物語が大きく動き出す重要なシーンと なっている。
追う側であったはずの二人が追われる側になっていることを知った先に待ち受ける物語の真相に注目いただきたい!

『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』

ストーリー
「苦しむことなく殺してさしあげます。」
ある闇サイトで依頼を受け、人を安楽死させる連続殺人犯ドクター・デス。
警視庁捜査一課No.1コンビの犬養と高千穂は捜査に乗り出すが、遺族は犯人に感謝し嘘の証言で守る。ドクター・デスは猟奇殺人犯なのか?救いの神なのか?あなたはこの正義に驚愕する――。

***********************************

原作:中山七里「ドクター・デスの遺産」(角川文庫/KADOKAWA刊)
監督:深川栄洋
出演:綾野剛 北川景子 岡田健史 前野朋哉 青山美郷 石黒 賢 
主題歌:[Alexandros] 「Beast」(UNIVERSAL J / RX-RECORDS)

©2020「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ