映画情報どっとこむ ralph レーティング R15+ですのでこの先は15歳以上の方のみの閲覧でお願いします。

第32回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門でワールドプレミア上映を飾り、主演の伊藤沙莉が東京ジェムストーン賞を受賞した『タイトル、拒絶』が、今秋 11月 13日(金)より新宿シネマカリテほか全国順次ロードショーに決定しました。

新進気鋭の山田佳奈監督による 、女たちの本音 に寄り添った 先鋭的なオリジナル作品。

本作は、 2013年に山田佳奈監督自身により初演された同名舞台の映画化で、長編初監督作品となる。 それぞれが抱える 事情 に 抗いながらも力強く生きようと進むセックスワーカーの女たち の姿を描いた作品 です 。
主人公・カノウを演じるのは、若手 実力派女優の 伊藤沙莉 。 カノウは、以前に体験入店で店に来たものの、いざ行為の段階になって怖気づいてホテルの外に助けを求めて逃げ出した女。伊藤自身 「 誰にも渡したくなかった 」 と話すほど意欲的に臨んだ役だ。

癖の強いデリヘル嬢役を恒松祐里 、 佐津川愛美 、 森田想 、 円井わん 、 行平あい佳 、野崎智子、 大川原歩 、 そして 片岡礼子ら 個性豊かな 女優陣が演じる。ほか、モトーラ世理奈 、 池田大 、 田中俊介 、 般若 、でんでん なども出演。

映画情報どっとこむ ralph 山田佳奈監督と伊藤沙莉さんからからメッセージが届きました。

山田佳奈 監督
「とても思い入れのある作品が遂に公開という運びとなりました。去年の冬に撮影をしたのが嘘のように状況も大きく変化し、映画の可能性を自分自身考える日々が続きましたが、私に出来ることは人の生活における不安や遣る瀬無さに、そっと手を添えることではないかと思っています。出演者、スタッフ、すべての人が全力でクリエイティブに関わって下さった作品が公開になること、本当に誇らしく思います。セックスワーカーの彼女たちを通して、観て下さった方々が力強く踏み出せますように。そう願っております。」

伊藤沙莉(カノウ役)
「昨年、 第 32回東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門での正式出品以来、ようやく再び作品を沢山の方々に 観ていただ ける機会が巡ってきました。必死に、もがきながら、なんとか生きているという点では、今こういう時代だからこそ、より多くの方々に観ていただきたいなと思います。」

映画情報どっとこむ ralph それぞれの事情を抱えながらセックスワーカーとして生きる女たちの物語11/13 公開決定。

『タイトル、拒絶』

11月13日(金)より新宿シネマカリテほか全国順次ロードショー

URL:
http://lifeuntitled.info/

公式SNS:
https://twitter.com/titlekyozetsu

雑居ビルにあるデリヘルの事務所。
バブルを彷彿させるような内装が痛々しく残っている部屋で、華美な化粧と香水のにおいをさせながら喋くっているオンナたち。
カノウ(伊藤沙莉)は、この店でデリヘル嬢たちの世話係をしていた。オンナたちは冷蔵庫に飲み物がないとか、あの客は体臭がキツイとか、さまざまな文句を言い始め 、その対応に右往左往するカノウ。
店で一番人気の嬢・マヒル(恒松祐里)が仕事を終えて 店へ 戻ってくる。マヒルが い ると部屋の空気が一変する。何があっても楽しそうに笑う彼女を見ながら、カノウは小学生の頃にクラス会でやった『カチカチ山』を思い出す。 「 みんながやりたくて取り合いになるウサギの役。マヒルちゃんはウサギの役だ。みんな賢くて可愛らしいウサギにばかり夢中になる。性悪で嫌われ者のタヌキの役になんて目もくれないのに ・・・。 」ある時、若くてモデルのような体系のオンナが入店してきた 。彼女が入店したことにより、店の人気嬢は一変していった 。その不満は他のオンナたちに火をつけ、店の中での人間関係や、それぞれの人生背景がガタガタと 崩れていくのだ
った ・・・。

***********************************

伊藤沙莉
恒松祐里 佐津川愛美 / 片岡礼子 / でんでん
森田 想 円井わん 行平あい佳 野崎智子 大川原 歩
モトーラ世理奈 池田 大 田中俊介 般若
監督・脚本:山田佳奈 劇中歌:女王蜂「燃える海」(Sony Music Labels Inc.)
プロデューサー:内田英治 / 藤井宏二 キャスティングプロデューサー:伊藤尚哉
企画:DirectorsBox
制作:Libertas 製作:DirectorsBox / Libertas / move / ボダパカ
配給:アークエンタテインメント ©DirectorsBox
2019年 / 日本 / カラー / 98分 / シネマスコープ / 5.1ch レイティング:R15+
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ