映画情報どっとこむ ralph ブラッド・ピットが主演にして初の宇宙飛行士役に挑んだ映画『アド・アストラ』のブルーレイ&DVDが、2020年1月8日(水)に リリースとなります。
(先行デジタル配信2019年12月18日(水))
『アド・アストラ』
本作は、地球の遥か太陽系の彼方で消息を絶った父を探す危険なミッションを壮大な宇宙を舞台にスリリングに描き、ピットが 初の宇宙飛行士役に挑んだスペース・アクション超大作。さらに、ピット演じる主人公ロイの父親で、宇宙探索中に消息を絶った 宇宙科学者クリフォードを演じるのは、『メン・イン・ブラック』シリーズで世界中にその名を轟かせたオスカー俳優のトミー・リー・ジョーン ズと、大スター2人の初共演にして親子役が実現!また、ロイの恋人イヴ役を演じる『アルマゲドン』のリヴ・タイラーをはじめ、名優 ドナルド・サザーランドやルース・ネッガなど豪華実力派キャストが集結しています。

映画情報どっとこむ ralph このたび、本作の先行デジタル配信、ブルーレイ&DVDリリースに先駆け、 主演のブラッド・ピットとリヴ・タイラーの特別インタビュー映像を公開しました!

このたび公開されたのは、ブラッド・ピットが初の宇宙飛行士役に挑んだスペース・アクション超大作『アド・アストラ』の特別イン タビュー映像。主人公ロイを演じたピットとロイの恋人イヴを演じたリヴ・タイラーのインタビューが収められている。
『アド・アストラ』
役柄についてピットは、「非常に優秀な宇宙飛行士で周りから頼りにされる仕事ができる男だ」と解説する。「よくある宇宙へ の旅というテーマではあるが、壮大なアクションの連続で最終的に人間の内側に迫る。自分の存在意義や人生を自問自答す る」と映画に込めたテーマについても明かしている。
『アド・アストラ』
続いて、ロイの恋人イヴを演じたリヴ・タイラーは、ロイのキャラクター性を「心の中で父親のことを考えている彼は少年のように 見えるの。打ちのめされてる感じよ」と解説。「その後に見せる目の表情がすばらしい。巧みな演技よ。故郷や恋人のことを考え ているのが読み取れて、目に希望がよみがえるのが分かるの」とピットの演技についても絶賛している。 さらに、ジェームズ・グレイ監督との仕事について「所々に声の挿入があって、それが面白い作業だった」と話すタイラー。“この セリフを言って”と監督からメールが来て、タイラーがそのセリフを電話越しに言うという珍しいやりとりもあったようで、実際のアフレ コの時は自身が育ったメーン州に滞在していて「故郷でアフレコしてるのがおかしかった」と笑いながら明かしている。

映画情報どっとこむ ralph 『アド・アストラ』
2019年12月18日(水)先行デジタル配信! 2020年年1月8日(水)ブルーレイ&DVDリリース!

■2枚組ブルーレイ&DVD \3,990+税

■<4K ULTRA HD+2Dブルーレイ/2枚組> \5,990+税
発売・販売元:20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン

オフィシャルサイト:
http://www.foxjapan.com/adastra

©2020 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ