映画情報どっとこむ ralph 加藤清史郎 主演、松居大悟監督 最新作、熊本県でオールロケを敢行した、映画『#ハンド全力』(ハッシュタグ ハンドゼンリョク)は、
加藤演じる主人公マサオが、SNSをきっかけに再開したハンドボールを通して、あらためて人の優しさや強さ、絆の大切さを知り成長していく姿を瑞々しく描いた青春映画。醍醐虎汰朗、佐藤緋美、坂東龍汰、鈴木福、甲斐翔真ら次世代を担う個性豊かな追加キャストの解禁となりました!
『#ハンド全力』
2020年5月22日 全国公開が決定。
主演・加藤清史郎、松居大悟監督 そして宮﨑大輔 選手からコメントが届きました!

映画情報どっとこむ ralph 主演・加藤清史郎/コメント
個性的なキャラクターが作り出す空気を、老若男女問わずに楽しめます!
見終わった後に、頑張ることって素敵だな、自分も何か頑張ってみようかな、そんな風に思える作品です。

松居大悟 監督/コメント
バイプレイヤーズを経て、初めて手掛けた長編です。
一人でも多くの人に愛される作品になってほしいと願いを込めて作りました。
人間は、強い。
熊本の仮設住宅でハンドボールと向き合いながら、そんな当たり前のことを感じました。
どうしようもない事が起きても、SNSに振り回されても、人間は強いんだ!と、ネットニュースで出す矛盾。
でも、どうにかするんだよ。劇場で会いましょう!

映画情報どっとこむ ralph ハンドボール界のスーパースター宮﨑大輔選手からのコメントも

宮﨑大輔 選手/コメント
自分が中学の頃ハンドボールを一度辞めたことを思い出しました。
他がかっこよく見えた時期でもありましたが自分にはやっぱりハンドボールしかなかった!
先生や仲間、家族の大切さを感じそこからはただがむしゃらにハンドボールと向き合ってきました!
「届け、繋がれ、あのときのように!!!」
これからもハンドボールの魅力を伝えていきたいと思います。

映画情報どっとこむ ralph 映画『#ハンド全力』 

(ハッシュタグ ハンドゼンリョク) 

#ハンド全力

2019年 女子ハンドボール世界選手権大会
開催期間:2019年11月30日(土)~ 12月15日(日)
試合会場 
・パークドーム熊本(メイン会場)
・アクアドームくまもと(サブメイン会場)
・熊本県立総合体育館
・八代市総合体育館
・山鹿市総合体育館 

公式サイト:
https://japanhandball2019.com/

***********************************

監督:松居大悟       
脚本:松居大悟 佐藤 大

出演:加藤清史郎 醍醐虎汰朗 佐藤緋美 坂東龍汰 鈴木 福 岩本晟夢 磯邊蓮登 ・ 甲斐翔真 
    田中美久(HKT48) 宮﨑大輔  

制作協力:セカンドサイト グラスホッパー  
制作プロダクション:ザフール  
配給:エレファントハウス イオンエンターテイメント
宣伝:マジックアワー
特別協賛:渡作株式会社(インパル)
協賛:モルテン 東洋ライス
協力:熊本県ハンドボール協会 山鹿市ハンドボール協会 熊本国際スポーツ大会推進事務局
特別協力:公益財団法人日本ハンドボール協会
© 2019 『♯ハンド全力』 製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ