サンダンス映画祭で絶賛された小林啓一監督が“オタクの愛と正義”を描く

『ぼんとリンちゃん』

は、9月20日(土)より、新宿シネマカリテ、シネ・リーブル梅田ほか全国順次公開することが決定しました!

ぼんとリンちゃん

物語は、
ここではないどこかの地方都市に住んでいる四谷夏子(通称“ぼん”)は、16歳と62ヶ月を自称する女子大生。彼女と友田麟太郎(通称“リン”は、ボーイズラブ(BL)やアニメ、ゲームが大好きなオタクの幼なじみ。

ふたりは、同棲中の彼氏から暴力を振るわれているという親友のみゆちゃんを連れ戻しに東京へやってきた。

ぼんとリンはネットゲームで知り合った会田直人(通称“べび”)に協力をあおぎ、みゆちゃんの家へと突撃する。

その姿は、ロールプレイングゲームの勇者や魔法使いのパーティを彷彿とさせるものだった。

リン曰く「ボス戦」に挑む一同。果たして、予測不能のミッションは成功するのか!?

bonlin_sub

本作のために主題歌を書き下ろしたのはボーカロイドで圧倒的人気を誇る40mP。

オリジナル同人誌制作は人気作家星野リリィが担当する等、最強の布陣が集結!映画の世界を彩ります。
星野先生同人誌

『ぼんとリンちゃん』

9月20日(土)より、新宿シネマカリテ、シネ・リーブル梅田ほか全国順次公開!

公式HP: http://bonlin.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/bonlin2014
Twitter : https://twitter.com/BONLIN2014

********************************************************************

『ぼんとリンちゃん』

監督・脚本・撮影:小林啓一 
出演:佐倉絵麻、高杉真宙、ヒガリノ、桃月庵白酒
主題歌:『迷子のリボン』作詞・作曲40mP/同人誌制作:星野リリィ 
日本/2014/カラー/91分/ビスタサイズ
©ぼんとリンちゃん
製作:マイケルギオン、フルモテルモ
配給:フルモテルモ 配給協力:コピアポア・フィルム

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ