映画情報どっとこむ ralph シリーズ全世界興収17.9億ドル超の『死霊館』ユニバース最新作『アナベル 死霊博物館』が9月20日(金)全国ロードショーとなります!

全世界では6月に公開し、全世界興行収入が2.22億ドルを突破し、驚異の大ヒットを記録!

アナベル 死霊博物館

映画情報どっとこむ ralph この度・・・

とあるップ女優がアナベルに扮し、本作の魅力を語る謎に包まれた動画が解禁!
夏菜アナベル
「そこにアナベルいる!?どんどん怖くなるあの恐怖感はほんとにゾッとするし…無理です」と話す擬人化アナベル。

椅子に座りこちらを見据えるその目力はまさにアナベル人形そのもの。顔にカメラが寄ると、アナベル人形のように口角を上げ不敵に笑う!

劇中の博物館に鎮座するアナベル人形の映像に続き、擬人化アナベルはこう語りかける

「知っていましたか?アナベル人形は実在していて、決して触ってはイケないんです…」

そして、何かの前触れかのように封印されたガラスケースの中で動くはずのないアナベル人形が倒れる。実際に犠牲者を出している恐怖のアナベル人形。それが擬人化してしまうとは…恐怖も倍増!?擬人化アナベルは

「アナベル怖過ぎ。ずっとドキドキするし、先が気になる。ずっとワクワクする。緊張とスリル全部そろってました」

と映画の魅力を熱弁!
気になる起用理由を本人に確認

「似てるらしいです。アナベルに…私の顔が。ヒドイ。」

と少々傷心気味?の様子。果たして、アナベルになり切ったこの女優は誰なのか??

夏菜アナベル

正解は、数々の映画やドラマ、バラエティでも幅広く活躍する女優・夏菜!

改めて「アナベルに大変良く似ているから」というシンプルな起用理由について

「やだなぁと思いました(笑)」と語るも、「面白そうだなと思って。元々ホラー映画は好きですし、この姿を多くの人に見て欲しいなって思いました!」

とオファーを受けてくれたそう。実際にアナベルになりきった感想は

「意外とハマってません?こういうコスプレ的なのハマるタイプなんでしっくりきてると自分では思っています」

と実はノリノリ?の夏菜。今回は呪いの人形に扮したということで、この姿で実際に呪いたい人を聞かれると

「マネージャーさんですかね。もう15年間ずっと一緒にやってきたので、色んな恨みつらみがあります」

とのこと。また、この姿でやってみたい事は

「このまま車を運転したいですね!すれ違う人たちに「あっ!」って見られたい(笑)」

と無邪気な笑顔を見せた。

映画情報どっとこむ ralph アナベル 死霊博物館
原題:Annabelle Comes Home 

『アナベル 死霊博物館』
【STORY】
超常現象研究家ウォーレン夫妻の家に、強烈な呪いを持つ一体の人形が運び込まれた。その人形の名は、アナベル。
アナベルは地下の“博物館”で、他の呪われし品々とともに厳重に封印された。夫妻が仕事で家を空ける、ある日。娘のジュディは年上の少女のメアリー、ダニエラの3人で一夜を過ごすことに。しかし、ダニエラが“警告 決して触るな“と書かれた博物館に勝手に入り込み、アナベルの封印を解いてしまう。それは、少女たちの想像を絶する悪夢のはじまりとなった……。
史上最強の呪いの力を持つアナベルが、数々の悪霊たちを呼び覚まし、呪われし品々を従え、少女たちに襲いかかる!

***********************************

監督・脚本:ゲイリー・ドーベルマン(『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』) 
製作:ジェームズ・ワン(『死霊館』『ワイルド・スピード SKY MISSION』『アクアマン』)
出演:マッケナ・グレイス、マディソン・アイズマン、ケイティ・サリフ、パトリック・ウィルソン、ベラ・ファーミガ ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画
宣伝:スキップ
2019年/アメリカ/カラー/デジタル/英語
映倫指定:G
   
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ