映画情報どっとこむ ralph タブーなしの婚活女性の本音を、実在の登場人物のリアルなエピソードを基に曝け出し、人気漫画アプリ「Vコミ」で累計1000万PVを突破し、長期間ランキング1位を獲得!読者を“感動”と“衝撃”で粉砕した、号泣必至の禁断のコミックを実写映画化して話題を呼んだ、映画『美人が婚活してみたら』のDVD発売が決定しました!
美人が婚活してみたら_中村倫也
美人が婚活してみたら_田中圭
メガホンをとったのは、第30回東京国際映画祭観客賞受賞、第27回日本映画プロフェッショナル大賞 第1位など、各方面で高い評価を得て大ヒットした松岡茉優主演『勝手にふるえてろ』など、毒っ気とユーモアと優しさを含んだ現代女性のリアルな描写に定評のある大九明子監督。脚本を手がけたのは、大九監督も「大ファン」であり「天才」と絶賛する、お笑いコンビ「シソンヌ」のじろう。原作のベースにある、結婚に対する女性心理や女の友情といった未知の領域にチャレンジしながら、男の本音はもちろんのこと、コント師らしい多種多様な笑いのスパイスをふりかけています。
美人が婚活してみたら_黒川芽以

《商品概要》
タイトル:美人が婚活してみたら
発売日:2019年10月2日(水) ※レンタル同時解禁
価格:3,800円+税
品番:YRBN-91332
POS:4571487580690
DVD1枚組/片面2層・カラー/16:9/ドルビーデジタル/5.1chサラウンド/聴覚障がい者対応日本語字幕

≪収録内容≫
本編/特典映像(メイキング/舞台挨拶/予告編)予定
≪収録分数≫
本編:89分
特典映像:未定

<DVD先着購入特典>
●全国共通先着購入特典:ポストカード
下記対象店舗で映画「美人が婚活してみたら」DVDをご予約・ご購入の方に先着で、DVD1枚につき
上記特典を1枚プレゼント致します。
【対象店舗】
・Sony Music Shop
・よしもとネットショップplus(Yahoo!店/楽天市場店/Amazon.co.jp店/本店)
※特典の数には限りがあります。無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください 。
※特典の有無に関しましては、直接各対象店舗にお問い合わせください。
※一部お取り扱いのない店舗もございますので、予めご了承ください。

★対象店舗は随時更新致しますので、よしもとミュージックサイトよりご確認ください。
http://yoshimoto-me.co.jp/

映画情報どっとこむ ralph ≪キャスト≫
黒川芽以/臼田あさ美/中村倫也/田中圭/村杉蝉之介/レイザーラモンRG/市川しんぺー/矢部太郎/平田敦子/成河

≪スタッフ≫
監督:大九明子
原作:とあるアラ子 
脚本:じろう(シソンヌ)

≪ストーリー≫
主人公のタカコは道行く誰もが振り返る美女。WEBデザイナーという仕事にも恵まれ、愚痴を聞いてくれるケイコという親友もいる。しかし、長くつきあってから相手が結婚していることが発覚するという恋愛が3回も続き、気づけば32歳になっていた。不毛な恋愛に疲れ果てたタカコの口から「死にたい……」という言葉がこぼれ出たその夜、タカコは結婚を決意し、婚活サイトに登録する。マッチングサイトで出会った本気で婚活に励む非モテ系の園木とデートを重ねながら、シングルズバーで知り合った結婚願望のないバツイチ・イケメン歯科医の矢田部に惹かれていくタカコ。実は自身の結婚生活に悩んでいたケイコは、タカコが結婚後についてまったく考えていないことに苛立ち始め、2人はとうとう本音を激しくぶつけあう大げんかをしてしまう。

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ