映画情報どっとこむ ralph 映画『黒い暴動♥︎』や『サラバ静寂』の宇賀那健一監督の最新作、「童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになる」という都市伝説から繰り広げられる、ラブコメファンタジー『魔法少年☆ワイルドバージン』の主題歌が発表となりました。

主題歌は、「忘れらんねえよ」による書き下ろしで、本作にピッタリのタイトルと歌詞の「みんなもともと精子」です。

柴田隆浩さんコメント
映画を観終わって僕が思ったのは、童貞だろうがパリピだろうがJKだろうがなんだろうが、もうそんなジャンル分けどーでもいいんだよ、そいつが本気で生きてるかどうか、それだけだろ、ってことでした。監督が根本的に言いたいことってそれなんじゃね、って思った。で、その想いを歌にしようと思った瞬間、電撃的に曲のタイトルが降ってきました。「みんなもともと精子」。これだ。これが俺なりの、この愛すべき映画へのアンサー。メッセージソング。歌詞の内容は映画を観てね。
『魔法少年☆ワイルドバージン』忘れらんねえよ
【主題歌 クレジット】
「みんなもともと精子」
忘れらんねえよ
作詞・作曲 柴田隆浩
(Bandwagon/UNIVERSAL MUSIC LLC)

映画情報どっとこむ ralph また、前野さん、佐野さん、芹澤さん、石原さんが劇中曲を歌っており、本作に出演もしている始発待ちアンダーグラウンドによる「HELP ME」も劇中歌で使用されています。

映画情報どっとこむ ralph 映画『魔法少年☆ワイルドバージン』は2019年公開予定!!

公式Twitter:
@wv_movie

前野朋哉『魔法少年☆ワイルドバージン』​
芹澤興人『魔法少年☆ワイルドバージン』
佐野ひなこ『魔法少年☆ワイルドバージン』
斎藤工『魔法少年☆ワイルドバージン』

***********************************

キャスト:前野朋哉、佐野ひなこ、芹澤興人、田中真琴、濱津隆之/斎藤工 ほか
監督:宇賀那健一 プロデューサー:小野川浩幸 共同プロデューサー:小美野昌史
制作:株式会社Vandalism 
脚本:宇賀那健一、今田健太郎、今村竜士 
撮影:八重樫肇春 
照明:加藤大輝 録音:Keefar
助監督:平波亘 美術:岡田匡未 スタイリスト:松田稜平 ヘアメイク:中村まみ 特殊造形:土肥良成 VFX:若松みゆき スチール:内堀義之 ラインプロデューサー:鈴木徳至 
編集:小美野昌史 
整音・効果:紫藤佑弥 
キャスティング協力:當間咲耶香(スカリー株式会社)
© 2019 映画『魔法少年☆ワイルドバージン』
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ