映画情報どっとこむ ralph 全世界累計興収5000億円を突破という規格外の人気を誇り、常識にとらわれないスケール、アクションの代名詞といえるシリーズへと成長したワイスピ最新作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』が、8月2日(金)全国超拡大ロードショーとなります!

この度、スーパー豪華な日本語吹替え版キャストが決定!!
小山力也さん、山路和弘さんらシリーズお馴染みの豪華ファミリーをはじめ、
ファミリーの前に立ちはだかる最強の敵として、ついに山寺宏一さんがワイスピ初参戦!!
小山力也さん×山路和弘さん×山寺宏一さんのスーパーコンボがここに実現!!
『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』
過去シリーズから引き続き、ルーク・ホブス役を小山力也さん、デッカード・ショウ役を山路和弘さんが務めるなど、ファンおなじみの豪華声優陣が再集結を果たす事となる本作ですが、シリーズ屈指の最強ファイター2人の前に立ちはだかるのは、世界の破滅を目論む超人的な戦士、ブリクストン。そんなシリーズ史上最強の敵役として、声優界最強の男、山寺宏一さんがワイスピに初参戦!小山力也さん×山路和弘さん×山寺宏一さんという夢のスーパーコンボが発動いたします!!

さらに、ショウの妹であり、兄譲りの戦闘力をもつ女性エージェント、ハッティ役として、アニメ「ルパン三世」の峰不二子役や、報道番組「報道ステーション」のナレーターを務める沢城みゆきさんが山寺さんと同じくファミリー入りしました!

映画情報どっとこむ ralph ルーク・ホブス役 小山力也

吹替えが大好きです。吹替えに育てて頂きました。吹替えは、先達の誇り、仲間の誇り、未来への誇りです。僕らは、寸法合わせの滑舌マシーンではありません。映像の中の俳優に畏怖し、共演者を畏敬し、そして勝負を挑む。生きて血の通った声を届ける。男の色気の山路さん、数多のスキルの山寺さん、瞬時の判断力の沢城さん、そして一瞬にして吹替えの世界に連れていって下さる沢田さん。本当に嬉しい現場でした。カンパイのビールが旨い!吹替え万歳!!

デッカード・ショウ役 山路和弘
「まさか地球を救うとは…」なんて言いながら皆でワイワイ飯を食った。途中参加の私としては詳しい事は定かではないが。それにしてもデッカードはあんなにオシャレだったか?ステイサムのイメージなのだろう…。アイデアを出し合い好き放題に皆でやってるだろう撮影現場の空気が伝わり、吹替え現場まで好き放題…いや、それは冗談。兎に角、いい年こいた男達が男を張り合う姿は可愛くて痛快だ。

ハッティ・ショウ役 沢城みゆき
声優としての人生の中で、力也さん&山路さんと肩を並べて共闘し、山寺さんと戦うことができる日が来るだなんて、半ば夢かなぁと、受け止め切れず思わず苦笑したのが、台本を開いて最初のリアクションでした。敬愛する(!)御三方と、実際にマイク前、横一列で収録した時の高揚は、残念ながらどうにも文字ではお伝えしきれません。あの…とにかく、最高に“アレ”で!“アレ”でした!!!ぜひ劇場で体感していただけたらと思います。

映画情報どっとこむ ralph この夏ぶっちぎりのアクション体験になること間違いなしのワイスピは、吹替え版もアクセス全開フルスロットルで駆け抜けます!!

いよいよ日本公開まで1か月を切り、さらにヒートアップする本作の今後の情報から目が離せない!

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』
原題:Fast & Furious : Hobbs & Shaw

8月2日(金) 全国超拡大ロードショー!

***********************************

キャスト:ドウェイン・ジョンソン/ジェイソン・ステイサム/イドリス・エルバ/ヴァネッサ・カービー/ヘレン・ミレン
監督:デヴィッド・リーチ(「ジョン・ウィック」「アトミック・ブロンド」「デッドプール 2」)  
脚本:クリス・モーガン(「ワイルド・スピード」シリーズ) /ドリュー・ピアース(「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」「アイアンマン3」)
提供:ユニバーサル・ピクチャーズ
配給:東宝東和
邦題:ワイルド・スピード/スーパーコンボ
©UNIVERSAL PICTURES
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ