映画情報どっとこむ ralph この度、世界的アクション俳優ジャッキー・チェンの伝説的映画『ポリス・ストーリー』シリーズ最新作映画『ポリス・ストーリー/REBORN』が、遂に、2019年5月8日(水)にBlu-ray&DVDリリース!

劇場公開時はなかった日本語吹替音声をブルーレイ&DVDに収録!
ジャッキー歴約40年、ジャッキー本人の 声より馴染みがある石丸博也さんを始め、本作のために豪華半端ないキャスティングが実現! 撮影現場では、憧れのジャッキーとの共演でキャスト達は興奮を隠せなかったそうだが、今回の吹替え現場 も同様、石丸さんがレジェンドであるという事がヒシヒシ伝わった。石丸さんの収録が始まると、『おー! ジャッキーだ!』と歓声が上がるほど。共演者・スタッフ全員が、石丸さんと一緒に作品を作り上げる事がで き光栄に感じた。 そして、声優キャストの皆さん、“声の職人”だと感じずにはいられないほど。特に、アクションシーンの間 合いの取り方や、息遣いだけで表現される迫力や緊張感だけでなく、一言だけで存在と圧を感じさせたり、 一人二役演じたり、シリヤスとコミカルを使い分けたり、各々の性格・個性を声で繊細に表現するという、圧 巻の職人技が次々と披露された!今回は、メインキャストの皆さんに3つの質問に答えて頂きました!

映画情報どっとこむ ralph 本日 発売 ! ブルーレイ & DVD でしか楽しめない ファン垂涎の日本語吹替版 超豪華声優陣コメント到着!!
石丸博也/ジャッキー・チェン(リン役)
豊永利行/ショウ・ルオ(リスン役)
美山加恋/オーヤン・ナナ(ナンシー&シーシー(幼少期)役)
木下紗華/エリカ・シアホウ(スー役)
楠大典/カラン・マルヴェイ(アンドレ役)
朴璐美/テス・ハウブリック(女殺し屋役)

<質問内容: ①印象的だったシーン ②担当した役の好きなセリフ ③本作をご覧になる皆さまに一言>

【石丸博也/ジャッキー・チェン(リン役)】

➊女性殺し屋とのバトルシーン
❷「娘が生きている限り 私が正体を隠して守り抜く 娘の安全が全てだ」
❸ジャッキー・チェンの日本語吹き替え版の収録は久しぶりなので、ちょっと緊張した。 彼は素早い動きの中にコミカルで笑っちゃうようなアクションをするけど、 今回は今までとは違うんだ。何が違うか観てほしい。ぜひ観てくれよな!頼むぜ!

【豊永利行/ショウ・ルオ(リスン役)】

➊昔からのジャッキー好きとしては、ジャッキーのアクションとCGの組み合わせが 絶品だなと思います。ジャッキー自身のドラマへのアプローチも僕好みです。
❷セリフではないのですが「ジャッキーのモノマネかよ!」とツッコまれたり、 ジャッキーという名前を出すシーンは、物凄く光栄な時間でした。
❸「ポリス・ストーリー」ユニバース10本目という記念すべき作品に出演させて頂き、 本当に嬉しく思います。ジャッキーアクション健在!ドラマも魅力的!! どっぷり浸かって頂ければと思います。「英雄故事」好きにも色々たまりません♪

【美山加恋/オーヤン・ナナ(ナンシー&シーシー(幼少期)役)】

➊冒頭のアクションシーンは圧巻でした。どしゃ降りの雨と、大爆発連続の中での ジャッキーのアクション。その迫力たるや、“やはりジャッキー凄い!!!”と 改めて思うほど素晴らしかったです!
❷父・リンの事を思い出すシーンのセリフです。ナンシー役のオーヤン・ナナさん、 そして回想で映るジャッキーの切ない親子の表情が本当に素敵で、 この切なさをしっかり届けよう!!と思いました。
❸Blu-ray&DVDをお手に取って下さった皆様ありがとうございます。 新たな『ポリス・ストーリー』は如何だったでしょうか? 数々のアクションシーンを隅々まで観て頂きたいので、ぜひ、何度もみて下さいね!

【木下紗華/エリカ・シアホウ(スー役)】

➊娘の為に奮闘するリンの姿。そしてアクションシーン全てです。小さい頃から ジャッキー映画のアクションシーンが大好きで、新作が出る度にワクワクしながら 観ていました。リン、スー、アンドレ、女殺し屋…今作も盛りだくさん。 思わず見入ってしまうくらいカッコよかったです!
❷「どんなことをしても隊長の身分を復活させます」リンへの尊敬、憧れ、信頼関係… 彼の為なら何でもしたいというスーの思いや覚悟が込められた印象深いセリフでした。
❸私も楽しみしていた待望の新作です。ストーリーはもちろんですが、60代になっても 変わらないジャッキー・チェンのキレのあるアクションを堪能できます! ぜひご覧ください。

【楠大典/カラン・マルヴェイ(アンドレ役)】

➊ジャッキー・チェンの映画は小さい頃から好きだったので、ジャッキーと格闘する役 ができたのは凄く光栄で、その戦うシーンが印象的です。涙あり感動あり、 アクションシーンも相変わらずで、流石ジャッキーの映画という感じで全体が見所 です!それとやっぱり声優界では石丸さんという偉大なレジェンドとご一緒できる事 が幸せでした。
❷全体的には唸ってばかりだったのですが、血が入れ替わるところのナンシーとの やり取りが思い入れのあるセリフです。そこを是非聞いて下さい。
❸流石、ジャッキー・チェンの映画ですし、吹替の皆さんも気合を入れて作った作品 です!ジャッキーと言えば石丸さんという、日本人にとってはどっちが本当の ジャッキーの声だっていうぐらいだと思いますが、日本語吹替版はもちろん、 字幕版も両方楽しめる映画です。何度も見て下さると嬉しいです。

【朴璐美/テス・ハウブリック(女殺し屋役)】

➊ジャッキー・チェンの変わらぬアクションパフォーマンスです。圧巻です!
❷「ムカつく」って面と向かってストレートに言えるって清々しかったです。
❸冒頭から息を呑むアクションシーン連続!!キレのある細やかでダイナミックな ジャッキーならではのアクション映画、心底楽しめちゃいます!ワクドキしながら、ぜひご覧下さい!

映画情報どっとこむ ralph 「ポリス・ストーリー/REBORN」

2019年5月8日(水)リリース!レンタル同時開始!

Blu-rayスペシャルエディション(初回限定生産):4,700円+税 DVD通常版:3,800円+税

【映画『ポリス・ストーリー/REBORN』商品・作品概要】
スペシャルエディション(初回限定生産) Blu-ray:価格4,700円+税
◆ジャッキー・チェン本人歌唱 主題歌「英雄故事」ミュージックビデオ
◆未公開集
◆メイキング(オフショット)
◆ポスター・スチール ギャラリー
◆予告編集
特典映像 DVD:価格3,800円+税 外装・封入特典
◆特製スリーブケース
◆リバーシブルジャケット
◆オリジナルポストカード(2枚)
◆リバーシブルミニポスター
※一部、取扱いのない店舗がございます。 ※詳細はお求めの各店舗にてお問い合わせください。 ※なくなり次第終了。

ストーリー
国際捜査官リン(ジャッキー・チェン)は危篤に陥った幼い娘を病院に残したまま、証人警護作戦に急遽駆り出されるが、ある陰 謀に巻き込まれ、瀕死の重傷を負ってしまう—そして13年後、 かつての事件を元ネタにした小説「ブリーディング・スチール」 の出版をきっかけに、黒ずくめの犯罪組織&謎のハッカーなど、過去に因縁のある者達が次々に姿を現わし、正体を隠して暮らし ていたリンも、事件の鍵を握る最愛の娘を守る為、再び立ち上がる!

スタッフ&キャスト
製作総指揮:ジャッキー・チェン
監督・脚本:レオ・チャン
出演(吹替):ジャッキー・チェン(石丸博也)ショウ・ルオ(豊永利行)オーヤン・ナナ(美山加恋) エリカ・シアホウ(木下紗華)カラン・マルヴェイ(楠大典)テス・ハウブリック(朴璐美)

発売・販売元:松竹
提供:ツイン
© 2017 HEYI PICTURES CO., LTD., PERFECT VILLAGE ENTERTAINMENT HK LIMITED, DADI CENTURY (BEIJING) CO., LTD., MANGO ENTERTAINMENT, CHEERFUL LAND PICTURES CO., LTD., YOUKU PICTURES (HK) CO., LIMITED ALL RIGHTS RESERVED

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ