映画情報どっとこむ ralph 「シャザム!」それは、最強でサイコーな魔法の言葉!これを唱えれば、筋肉ムッキムキ、稲妻バッキバキのスーパーヒーローに変身できるのだ!GW最大の爆笑作になる事間違いなしの『シャザム!』は、4月19日(金)に全国公開となる。


身寄りのない思春期ど真ん中の子供、ビリー。ある日突然、彼は魔術師からスーパーパワーをゲット!
ヒーローオタクのフレディと一緒に、悪ノリ全開!止まらない!
そんなスーパーパワー絶賛ムダづかい中のビリーの前に、科学者Dr.シヴァナが現れ、手に入れたスーパーパワーを狙われ、フレディもさらわれてしまう・・・。

見た目はオトナ!中身はコドモ!“ダサかわ”ヒーローが世界を救う?!
史上最も笑えるヒーロー映画誕生!GW、“シャザム”が日本中に爆笑をお届けする!

映画情報どっとこむ ralph この度、4/5の全米公開を前に映画サイトFandangoにて全米限定公開を実施(3/23現地時間)!
米・辛口映画批評サイトRotten Tomatoesでは93%フレッシュを記録し、アメコミのDCコミックスに登場するキャラクターを主人公としたスーパーヒーロー映画である、DC映画史上最高の高評価スタートを切りました!

全米公開まで残り2週間を切った3月23日に限定上映が行われた本作。
先だって行われたプレス向けワールドプレミアでは、海外メディアによるSNSの反応が解禁!
本作が今までのDC映画とは異なること、そしてユーモアに満ちていて「アメコミ史上最も笑える!」と大絶賛のコメントが寄せられていた。

そんな本作へ熱い視線が注がれる中、全米限定公開が3月23日(現地時間)に、

◆Forbes
DCスーパーヒーロー映画の中でも最高の1本!
『シャザム!』は一番楽しくコミカルなスーパーヒーロー映画だ。
スーパーヒーローをどう思っていようとも、みんなシャザムが大好きになるだろう!

◆USA TODAY
この映画の中で起きる色々なことに、何度も大笑いできる。
たとえ、これまでも見たことがあるストーリーやスーパーヒーローものであろうとも、
シャザムでは全く新しく描かれ、そこがとても素晴らしい。

◆JOBLO
とにかく脚本が研ぎ澄まされていて素晴らしい。
ザッカリー・リーヴァイの演技が素晴らしく、とことん遊んでいて本当に楽しい!

◆ブランドン・デイビス(ComicBook.com)
『シャザム!』は最高の映画だ。非常に楽しく、
そしてある部分ではとても恐ろしい(ありがとう、デヴィッド・F・サンドバーグ監督!)。
すべての予想を吹き飛ばし、僕の新たなDC映画のお気に入りになった

◆ペリ・ミーニャノフ(映画プロデューサー)
『シャザム!』は最高に楽しい!家族の要素、
そしてザッカリーが彼のスーパーパワーを拡大していくシーンのユーモアが魅力的。
『IT』の後だけど、重要だからまた繰り返すわ。ジャック・ディラン・グレイザーはスターだ!

本作が史上最も笑える作品であること、スーパーヒーローを演じるザッカリーが素晴らしいといった大絶賛のコメントが寄せられている。

映画情報どっとこむ ralph この度解禁させていただく場面写真でもザッカリー・リーヴァイ演じるシャザムと相棒フレディが楽し気に笑い合ったり、コーラを大量に飲んだりするシーンが収められており、劇中でコミカルなシーンが沢山あることが伺える。

『シャザム!』
原題:SHAZ

2019年4月19日(金) 全国公開

公式サイト:
shazam-movie.jp

DC公式Twitter:
@dc_jp

***********************************

配給:ワーナー・ブラザース映画
監督:デヴィッド・F・サンドバーグ
製作:ピーター・サフラン(「死霊館」シリーズ、「アナベル」シリーズ、『アクアマン』)
出演:ザッカリー・リーヴァイ、アッシャー・エンジェル、マーク・ストロング、ジャック・ディラン・グレイザー
全米公開:4月5日
©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ