映画情報どっとこむ ralph MEG ザ・モンスター』が9月7日(金)丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国公開いたします。

この度、MEGがビーチを襲う本編映像を解禁!

カラフルな浮き輪でプカプカとビーチを楽しむ皆さん。

そこに突然、女性の悲鳴が!!「シャーーク!(サメだ!)」その声を合図にビーチは人々が逃げ惑う地獄絵図に変貌。

一斉に浜辺に向かって我先にと逃げ出し、子供は母親の名前を呼ぶ。
そんな中、なかなか姿を見せないMEGに沈黙の間が。実はサメなんて来ていないのか…??
人々がそう思い始めた瞬間、突如、人間5人は丸飲みできる巨大な口をガバッと広げて襲いかかるMEG!
その勢いにボートの上にいた人々は一気に吹き飛ばされ、悲鳴を上げ逃げ惑う人間を無情にもその口でドンドンと襲い、ビーチを恐怖のどん底に突き落とした!!

海最恐のモンスターの前では人間は無力だった。“悲鳴ごと、飲み込まれる”MEGにジェイソン・ステイサムは、立ち向かう術はあるのか?
果たして、その結果やいかに…!?公開が待ち遠しい映像になっている!

『 MEG ザ・モンスター 』

原題:THE MEG
公式サイト:www.megthemonster.jp
#MEGザモンスター


物語・・・
人類未踏の地とされる「マリアナ海溝」を超える深海が発見された。
沖合に海洋研究所を構えた探査チームが最新の潜水艇で深海へと繰り出す。
生物がほとんど存在しない冷たい深海の海域を超えると、そこには温かな海域が存在し、幻想的な未知の生物世界が広がっていた。
世紀の発見に心を躍らす研究チームだったが、巨大な“何か”に襲われ、身動きがとれなくなってしまう。
深海レスキューのプロである、ジョナス・テイラー(ジェイソン・ステイサム)を救助に向かわせるが、彼の目に飛び込んできたのは200万年前に絶滅したと思われていた実在する巨大ザメ“メガロドン”だった!!

***********************************

監督:ジョン・タートルトーブ『ナショナル・トレジャー』
原作:スティーヴ・オルテン「THE MEG」
出演:ジェイソン・ステイサム、リー・ビンビン、レイン・ウィルソン、ルビー・ローズ、マシ・オカ ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画
宣伝:スキップ2018年/アメリカ/カラー/デジタル/英語/113分
映倫:G指定
© 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., GRAVITY PICTURES FILM PRODUCTION COMPANY, AND APELLES ENTERTAINMENT, INC.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ