映画情報どっとこむ ralph 8月4日(土)ロードショーの『劇場版 仮面ライダービルドBe TheOne/ 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー  unfilm 』の完成披露イベントが行われレギュラー15人に加え劇場版ゲスト4名の勝村政信さん、藤井隆さん、松井玲奈さん&田中直樹(ココリコ)さんが登壇して行われました。

日時7月26日(木)
会場 六本木ヒルズアリーナ

登壇:
劇場版 仮面ライダービルドBe( ビー・ ) The( ザ・ ) One( ワン ) 計11名
犬飼貴丈、赤楚衛二、高田夏帆、武田航平、越智友己、滝裕可里、水上剣星、前川泰之
劇場版ゲスト:勝村政信、藤井隆、松井玲奈

快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャーen( アン ) film( ・フィルム ) 計8名
伊藤あさひ、結木滉星、濱正悟、横山涼、工藤遥、奥山かずさ、元木聖也
劇場版ゲスト:田中直樹(ココリコ)

映画情報どっとこむ ralph 大歓声の中 ビルドチームとルパパトチームが浴衣で登場!後ろのパネルは打ち上げ花火で夏祭り気分満点!

劇場版 仮面ライダービルドBe The One チーム

犬飼さん:今日は皆さんお越しくださってありがとうございます。見どころは戦兎と万丈の関係性が美しく描かれているところです!撮影では
エキストラさんが全員ビルドを愛してくださっていたのが印象的でした!

赤楚さん:皆さん元気ですか!(ギャー)負ける気がしねー。二人の終着点。今年は暑いので涼しい映画館へ是非!

高田さん:ギロッポンの真昼間にこんなに沢山集まってくれるなんて!ありがとうございます!見どころは全部。心拍数が上がる映画に仕上がってます!

武田さん:映画の見どころは、シリアスな展開の中にあるジャガイモと髭のコメディー部分です!笑っていただけたら嬉しいです。

越智さん:・・・(メガネをかけて)宜しくお願いします。玄徳さんとの二人のシーンを観ていただきたいです!

滝さん:元難波チルドレンの仕込みのアクションをしましたのでそこを観て下さい!

水上さん:六本木のお母さんたち!隣のホテルで朝まで語り明かそう!(キャー)宜しく!

前川さん:みんなチャオ!映画では僕と同じ力を持った仲間が出てきます。緊張感をお楽しみください!

映画情報どっとこむ ralph 快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャーen film

伊藤さん:今日はお集まりいただきありがとうございます。圭一郎との焚火のシーンです。二人で仲良くさせていただきました!

結木さん:ダブルレッドがどういう形で一時休戦・共闘するのかが見どころです!絡む機会が多くて、仲良くなりました!

実は、伊藤さんと結城さんはいちゃいちゃしていると工藤さんが暴露!

濱さん:見どころ満載。個人的にはロボ戦がかっこよいので是非!

横山さん:褒められると伸びるタイプです!ダブルレッド以外も頑張っています。

工藤さん:普段は可愛らしいのですが。。。劇場版では無駄にかっこつけてます!やばやばな映画です!

奥山さん:レッドがいない中、つかさがどうリーダーシップをとっていくか!見どころです!

元木さん:この映画で参加したので初々しさも見どころです!テンポの良い映画になっています!

映画情報どっとこむ ralph ここで、劇場版ゲストが登場

勝村政信さん、藤井隆さん、松井玲奈さん

田中直樹(ココリコ)さんが登場!

勝村さん:地上最強のライダー!!!を演じさせていただきました!反響の凄さに驚いています!役作りは軽くならないように、近所のおじさんの勝村ではないようにしました!

藤井さん:私のうちわを持ってきてくれた方も沢山・・・・・公開されるのを楽しみにしています!お若い役者さんたちが、スタッフさんい愛されているのをまじかで見れてよかったです!

松井さん:子供エリアもあって、楽しい気持ちです!撮影ではビルドを生で見てカッコいい!!ってテンション上がったんですけど。悪役なのでグッと我慢しました!応援したくなる作品になっているので是非劇場で応援して欲しいです!

田中さん:名探偵でイケメン役!どのシーンでもカットがかかるとイケメン!って言ってる監督が半笑いでした!戦隊ものに出ることの反響は大きくて、現場現場で質問攻めで・・・・。。それから現場ではダブルレッドはいちゃいちゃしてました!

と其々挨拶。

映画情報どっとこむ ralph 打ち上げ花火パネルの前で打ちアケ話!

犬飼さん:ルパパトと仲良くなりたい

勝村さん:55歳の誕生日に堤真一に「勝ちゃんは男が好きなんでしょ?」と言われた。

藤井さん:朝、ベッドを直す時に、今日も無事帰ってこれるようにと思うことがあります!

松井さん:卒業証書。まだもらってないんです!高校に取りに行きます!

伊藤さん:実はTV版で着たのが初浴衣なんです!

結木さん:あさひと歩いていると、あさひだけ皆気付くので!

これには、ビルドの高田さんも同じことが起こったそうで、街で見かけたら声を掛けて欲しいと!

田中さん:瀬戸カトリーヌに似てる。実はLiLICOさんにも似ていることに気づきました!

最後は・・・
観客の子供とたちと、大きなお友達に手を振ってご挨拶!


うなじもお綺麗な松井さん。中堅の演歌歌手のような貫禄。

対照的に元気な二人(滝さん&高田さん)!

映画情報どっとこむ ralph
8月4日(土)ロードショー

『劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)』

東都、西都、北都。3つの首都が繰り広げた戦争は終わった。パンドラタワーには新政府が樹立。3つの首都には、これまでの首相に代わってそれぞれ知事が置かれ、平和のための新体制が確立された―――はずだった…。
だがそれは、仮面ライダービルド/桐生戦兎を撲滅するための、隠された真実へとつながる完璧な計略だった!
最高の相棒を失い、最悪の状況から導き出された答えは、奇跡の法則!

なぜビルドドライバーには2本のボトルが必要なのか。
なぜ仮面ライダービルド/桐生戦兎は闘うのか。答えは、ただひとつ。
「絶対にできる……。俺とお前なら……。さぁ、最後の実験を始めようか。」

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アン・フィルム)』

全てのギャングラー犯罪の消滅と、ルパンレンジャーの正体を暴くため来日した名探偵、エルロック・ショルメ。ギャングラーからの襲撃に備え警備するパトレンジャーと、ギャングラーを狙って登場したルパンレンジャー。快盗VS警察…VS探偵!?三つ巴の混戦のなか、レッドと1号が異世界にさらわれた!?

陰謀をかいくぐり、ピンチを切り抜ける術は、絶対の決意を抱く2人の共闘!
“厄介な”快盗と“面倒くさい”警察。“ありえない”コンビが立ち上がる!

劇場版「ビルド・ルパパト」製作委員会 
©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 ©2018テレビ朝日・東映AG・東映

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ