ヨヨネネ今週12月28日よりいよいよ公開となります

映画『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』

ですが、アニメーション界の著名人方から応援コメントが寄せられています

安藝貴範 (株式会社グッドスマイルカンパニー代表取締役)
全てのカットが傲慢きわまりない!
ufotableが自らの力を信じて描ききった魔法の世界。
どんな魔法を使えば、こんなに気持ちが行き届いた映像が生み出されるのでしょうか。
主人公ヨヨさんが魅せる巨大魔法を全身に浴びに映画館に行きましょう。
ヨヨネネ見逃すとか、無いです。

荒木哲郎 (「進撃の巨人」監督)
友達の作った映画で泣くのは悔しいので、それだけはしたくないと思っていましたが、猫のビハクのシーンでは、こらえる事ができませんでした。自分もそうですが、誰かの心を強く揺り動かすことが、最も大切な人生の使命です。平尾くんはやりました。自分も頑張ります。

でじたろう(小坂崇氣) (株式会社ニトロプラス 代表取締役・プロデューサー)
アニメマニアを唸らせる映像が、感動のお話と組み合わさって超良質映画に!
「空の境界」や「Fate/Zero」と、アニメのサブカルチャーで最先端を走るufotableがまさかの方向転換。
いわゆる老若男女を問わない、泣けて幸せな気持ちになれる素敵な作品が生まれた。でもマニアな視点で見ても大満足なはず!

富澤祐介 (バンダイナムコゲームス所属「GODEATER」シリーズプロデューサー)
繊細で気持ちよく設計された物語と画面構成で、ufotableのパワーを贅沢に使い切ったとてもリッチなお伽話。平尾監督らしいこだわりを随所に感じました。
GODEATERシリーズでお世話になっている平尾監督と、ウチの椎名豪(音楽制作)のタッグによる音楽世界にもご注目下さい!

長井龍雪 (「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」監督)
正直平尾さんが羨ましいです。てか妬ましい……年下のはずなのに……
とても綺麗な映画をありがとうございました!公開したらまた観に行こうと思います!

長崎健司 (「ガンダムビルドファイターズ」監督)
とても暖かい気持ちにさせてもらえる映画でした。
どんな困難にあってもれを乗り越え成長していくヨヨとその仲間たちの描き方が愛情に満ち溢れていて心地よかったです。特に物語終盤でヨヨがピンチになったときに彼女を包み込んだ「あの音」に心を掴まれました!

ヨヨ

そして12月25日から東京アニメセンターにて「ヨヨネネ展」開催!!

映画『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』の公開を記念して、東京アニメセンターにて“『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』展”の開催が決定!

会場では、関連書籍や原画が並ぶ原作紹介コーナーや、映画『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』に登場する「魔の国」と「異世界」の2つの世界に住むキャラクターたちの設定画や美術ボード、劇中スチールなどのギャラリースペースが広がります。
さらにヨヨネネ姉妹キャストのコメントや予告編映像のモニター上映のほか、記念撮影コーナーでは「ヨヨネネ」登場キャラクターたちがお出迎えします。また関連グッズの販売も予定しています。

「ヨヨネネ」の世界に触れていただける機会となりますので、映画と併せてぜひお楽しみください!

<開催概要>
『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』展

会場:東京アニメセンター(秋葉原UDX4F)
開催期間:12月25日(水)~1月13日(日)
OPEN 11:00/CLOSE 19:00 定休日:月曜日 ※12/30~1/3は休館日となります
入場料:入場フリー!

会場へのアクセスについてはホームページよりご確認ください。
http://www.animecenter.jp/

ヨヨとネネ魔の国

『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』

は、今週12月28日公開です!

オフィシャルサイト
http://www.majocco.jp/

『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』twitterアカウント
yoyonene_movie

********************************************************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ