映画情報どっとこむ ralph LINEマンガの少女部門にて月刊1位を記録し、累計150万部(電子書籍含む)突破目前の、星森ゆきもの大人気コミック「ういらぶ。-初々しい恋のおはなしー」が待望の映画化、そして、11月9日(金)に全国ロードショーが決定しました!

主演を務めるのは、「花より男子」の新章として話題を集めたドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演、さらに、その主題歌「シンデレラガール」で5月23日にデビューを果たし勢いにのるKing & Princeの平野紫耀さん。

幼なじみのゆう優羽が好きすぎて、想いを伝えられず逆にドSのフリをしてしまう“超こじらせ男子”の主人公・りん凛に扮します!

そして・・・、

凛に思いを寄せながら自分に自信がなくて凛の恋心に気づかないピュアすぎる“超ネガティブ女子”のヒロイン・優羽を演じるのは、「岡山の奇跡」と称され、『ママレード・ボーイ』で初主演を務めるなど女優として活躍する桜井日奈子さん。

映画情報どっとこむ ralph 凛や優羽と同じマンションに暮らす幼なじみの親友、こよみ暦役に玉城ティナ。

蛍太役に磯村勇斗さん。 

凛とは正反対の“好きなら好きとハッキリ言う”ライバル・和真役に健太郎さん。

和真の妹・実花に桜田ひよりさん。

実力を兼ね備えた、今最も輝くフレッシュなキャストが集結!

この秋、笑ってキュンキュン!最高に楽しい!素直になれない幼なじみたちの、究極“こじらせ”ラブをお届けします!

映画情報どっとこむ ralph まさに漫画からそのまま飛び出してきたような輝きを放つフレッシュなキャスト達について、

佐藤祐市監督:若い俳優の演技はまだまだ粗削りであるけれど、彼らの感性はとても新鮮で面白い。コミュニケーションがうまくできないキャラクターは、観客をイラつかせてしまう可能性もある難しい役ですが、愛されるキャラクターになっています。

ういらぶ。

は11月9日(金)より全国ロードショー!


物語・・・
仲良しいつメンと最強ライバル。どうなる?!6人の恋と友情。同じマンションに住む、凛(平野紫耀)と優羽(桜井日奈子)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)の幼なじみ4人組。 誰もが振り返る美男美女の4人は、高校でも最強の幼なじみチームとして憧れの的。優羽が大好きすぎてドSのフリをしてしまう超こじらせ男子の凛と、実は凛のことが好きなのに、そんな凛のせいで完全ネガティブになってしまったピュアすぎ女子の優羽。お互い“大好きすぎて「好き」って言えない”。そんなふたりを心配して見守る親友の暦と蛍太。ある日、4人の前に、“好きなら好きとハッキリ言う”、最強ライバル兄妹・和真(健太郎)と実花(桜田ひより)が現れる。ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は、思わぬ方向へ動きはじめて!?

***********************************

平野紫耀(King & Prince) 桜井日奈子
玉城ティナ 磯村勇斗 桜田ひより / 健太郎
監督:佐藤祐市
原作:星森ゆきも「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし―」(小学館「Sho-Comi フラワーコミックス」刊)
脚本:高橋ナツコ  音楽:佐藤直紀
製作:『ういらぶ。』製作委員会 制作プロダクション:アスミック・エース、共同テレビジョン
配給:アスミック・エース
©2018『ういらぶ。』製作委員会
©星森ゆきも/小学館

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ