映画情報どっとこむ ralph あなたを信じて、ほんとうによかった。せつなくて、神秘的で、胸があつくなる。
誰も描けなかった青春と恋のストーリー。

映画『さらば青春、されど青春。』が5月12日(土)公開となります。

その公開を前に主題歌「眠れぬ夜を超えて」のシングルCD発売を記念して、千眼美子さんのスペシャルトークショーが行われました。

トークショーでは出家後初の女優復帰作となった本映画にかける想いや、歌手デビューの意気込みなどを語りました!

日付:5月8日
場所:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
登壇:千眼美子

映画情報どっとこむ ralph 詰めかけたファン100人の前に、満面の笑みで手を振りながら登場して

千眼さん:こういったイベントは1年半ぶりでドキドキしていますが、最高の笑顔で楽しめたら。今は何でもやりたいので、ありがたいと日々思います。初挑戦が沢山。映画もお久しぶりな感じなので『ちゃんとしないと!』と緊張しています。

と挨拶。

劇中では、救世主としての使命に目覚める主人公・真一(大川宏洋)の恋人・額田美子役。

千眼さん:仕事もできてみんなの憧れの大人の美人さんという、ザ・王道な役どころ。これまでは奇抜な役柄が多かったので『できるのかな?』と思った。美人役というのが一番ツライ!

と照れ笑いも

千眼さん:独立してジャーナリストになるという設定で、自分の言葉で伝える人になりたいという思いは自分と同じ。

と共感を寄せた。

主題歌「眠れぬ夜を超えて」で歌手デビューも果たし

千眼さん:音もずれているし、テンポもとれていないくらい音痴だったんです。ボイトレで鍛えてもらって真剣に取り組んだ。歌手を職業にしたいと思っていなかったけれど、野望が芽生えた。ライブもできるかも。

と歌手活動も行っていく模様。

映画情報どっとこむ ralph 今後については

千眼さん:宗教家もそうですが、新しくチャレンジしたものはすべて素人。色々なことをやりながら、すべてにおいてプロになりたい。自分で感じたもの、言いたいことは誰かに言わされるのではなくて、自分の言葉で伝えられるようになりたい。映画も10本くらい決まっているけれど、すべて自分次第。自分から発信していきたいです。

と瞳を輝かせた。

またファンに向けては

千眼さん:直接お会いできなくても、SNSなどのコメントや意見はすべて見ていました。どんな意見でも嬉しくて、早く皆さんに直接自分の元気な姿を見せて、『ありがとう』という言葉を直接伝えたいと思っていました。不安や疑問に思っていることもあると思うけれど、そういうものをこういった場所でぶつけてほしいと思います。これからもこういった機会を作っていきたいし、『ありがとうございます』という一言につきます。パワーアップして、これからも頑張っていきたいです。

とイベントを締めました。

映画情報どっとこむ ralph 映画『さらば青春、されど青春。

2018年5月12日(土)全国ロードショー

公式HP:
saraba-saredo.jp

物語
地方から東京の名門大学に進学した中道真一は、志を高く持ち、勉強に明け暮れる日々を送っていた。しかし、恋も就活も、なぜか思い通りにいかない。そんな卒業を控えたある日、神秘的な存在からのコンタクトがはじまる。
大手商社に就職した真一は、異例のスピード出世をし、社内でも評判の額田美子と恋に落ちる。ようやく人生がうまく回りはじめた一方で、“救世主としての使命”に目覚めていく真一。しかし、その人生を決断するためには、大切な人との結婚やエリートとしての将来を捨てなければならない。この世の幸福を選ぶか。それとも運命に従うか。迷う真一の心に、悪魔の誘惑が忍び寄る。

***********************************

製作総指揮・原案/大川隆法
大川宏洋 千眼美子
石橋保 芦川よしみ 日向丈 山田明郷 野久保直樹
長谷川奈央 梅崎快人 伊良子未來 希島凛 ビートきよし 大浦龍宇一 高杉亘 木下ほうか
監督/赤羽博 音楽/水澤有一 製作/幸福の科学出版 製作協力/ニュースター・プロダクション アリ・プロダクション
制作プロダクション/ジャンゴフィルム 配給/日活 配給協力/東京テアトル 
2018 IRH Press 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ