映画情報どっとこむ ralph この愛は純情か、それとも異常か。 尾崎豊、ブラピ、龍馬。なりきり10年!君のことが大好きだから、君の好きな男になりきる。 自分の名前すら捨てた男3人の物語が、ついに動き出す。

池松壮亮主演、キム・コッピ、満島真之介、大倉孝ニ、高杉真宙、向井理、 YOU共演の超衝 撃作『君が君で君だ』(7月7日七⼣全国公開)の予告編、ポスタービジュアルが完成しました。

予告編は、「僕が尾崎豊です」「似てるっていうか、そのものなんですけど」「わしが坂本龍馬なんで」という3人のぶっ飛んだセリフと「君の好きな男になりきる。」のキャッチコピーから始まる。尾崎豊の代表曲 「僕が僕であるために」の流れる中、大好きな姫・ソンのために、名前すら捨て、姫を守るため だけの国を作り、ただ姫だけを見つめ、ただ姫のことだけ考えるー(ただし姫に接触禁止)とい う幸せな日々が綴られる。しかし、ある日借金取りの星野(YOU)、友枝(向井理)に見つかっ てしまい、ソンに借金を肩代わりさせる最低なクズ彼⽒・宗太(高杉真宙)を巻き込み、「国境 も常識も超えた⼼揺さぶる”純愛”エンターテインメント」は、衝撃の物語へと転がり始める。池 松、満島、大倉をはじめとする注目の実⼒派俳優たちの競演に、ラスト、池松の「今のこの感じ が何なのかよくわからないんですけど、あなたは、私の太陽なんです。」というストレートな⾔葉が胸に響く。

そして本作の音楽を担当するのは、ジャ・ジャンクー監督作品やホウ・シャオ シェン監督作品などの音楽も手がけてきた半野喜弘が参加している。さらにこのたび、新たに中 村映里子、山田真歩、特別出演として光石研の出演も発表された。

映画情報どっとこむ ralph また、ポスタービジュアルは、クリープハイプ「リバーシブルー」「百八円の恋」「エロ/ニ十 九、三十」のCDジャケットなどを手がけてきた、業界注目の若手アートディレクター中尾祐輝 が担当。

10年間も自分の名前すら捨てた3人の男たちの愛を、「この愛は純情か、それとも異常か。」と鋭く切り込むキャッチコピーと、コピーとは裏腹に、幸せな3人の男たちの最高の笑顔 を写しだしている。愛とは、自分とは、という不朽のテーマをエンターテインメントに昇華させ た映画『君が君で君だ』にご期待ください!

公式サイト:
https://kimikimikimi.jp

***********************************

出演 :池松壮亮 キム・コッピ 満島真之介 大倉孝ニ 高杉真宙/中村映里子 山田真歩/光石 研(特別出演) 向井 理/Y O U
監督・原作・脚本:松居大悟
音楽:半野喜弘
制作:レスパスフィルム
配給:ティ・ジョイ
ⓒ2018「君が君で君だ」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ