映画情報どっとこむ ralph 2月24 日(土)に公開となる知英の劇場長編初主演映画「レオン」に関しまして、 主演の知英演じる小鳥遊玲音が、華麗なる夜の蝶・キャバ嬢役を初めて演じ、キャバクラへ初入店&初接客する特別映像を解禁!

入れ替わってる!?

本作では、ナイスバディだけが取り柄の地味な OL 小鳥遊玲音(たかなし・れおん/知英)と年商 500 億の女好きワンマン社長の 朝比奈玲男(あさひな・れお/竹中直人)の”心”と”身体”が入れ替わってしまう。性別も地位も性格も何もかも正反対の二人が入れ替わってしまったからさあ大変!しかもそれに乗じて、社長の身内が会社乗っ取りを企む大事件も勃発。社長と社員の禁断の恋も始まる予感・・・?!

この度、解禁となった映像は、本作の主人公・小鳥遊玲音が、会社をクビになり、新たなる職場として選んだキャバクラへ初入店する場面。

おっぱい触る?知英レオン
『知英。でも中身は竹中直人!』

親友・サリナ(大政絢)のアドバイスで、”女”に磨きをかけるためにファッション・美容にたっぷりお金をかけた玲音。 お金を稼ぐ為に選んだ仕事はなんとキャバ嬢!解禁映像では、内気なOL玲音が派手なドレスに身を包み、ゴージャスキャバ嬢に変身!自慢のナイスバディを披露し、

「男の相手なんてちょちょいのちょいよ、使わねーとな、女の武器は」

と、内気な OL だった 玲音には似つかない発言を。

どこか様子がおかしい。。 早速、入店 1 日目にして指名を受け、はじめてお客さんにつくが、「よいしょっと」と両足を椅子の上に載せ、「で、何飲むんだお前ら」と華麗なるキャバ嬢には到底に似つかわしくない台詞を。。それもそのはず、キャバ嬢・玲音の“心”は、朝比奈玲男(竹中直人)と事故で入れ替わった状態で、中身はワンマン女大好き社長だったのだ!

華麗なるキャバ嬢へ外見が変わっても性格は、 大胆で強気な元のワンマン社長のまま。。様子がおかしい玲音を見て、固まっているお客さんに、追い打ちをかかけるように「おっ ぱい触る?♡」と隠しきれないおっさん感満載の台詞を放ち、あえなくバックヤードへ退場。。。

初接客は即刻バックヤード行きの 悲しい結末となり、「あれー?」といぶかしがるシーンで特別映像は終了。

おっぱい触る?♡ 知英、キャバクラへ初入店!華麗なる夜の蝶のはずが、あぁ。。 隠しきれないおっさん感溢れる接客映像解禁!!

映画情報どっとこむ ralph 初のキャバ嬢役(※中身はワンマン社長)演じた知英さんは、

知英さん:初めての役だったので、接客の仕方などが分からない時もあったんですけど、”自分はオヤジになったんだ”と思ったら楽に演じられました(笑)

と振り返ります。ナイスバディなゴージャスキャバ嬢のはずが、おっさん感が溢れ出してしまっている玲音の笑撃のキャバクラシーンをチラ見せする本映像ですが、もちろん、本編に はまだまだ爆笑シーンが盛りだくさん!

映画情報どっとこむ ralph 映画『レオン』

2 月 24 日(土)新宿バルト 9 ほか、全国ロードショー

知英レオン果たして、2 人が巻き起こす騒動の結末は? 主演を務めるのは、一世を風靡した韓国の大人気ユニット KARA で活躍後、2014 年に活躍の場を日本へ移した知英(じよん)。 劇場映画初主演を果たす本作では、見た目は美人 OL だが、中身は女好きのエロ社長という難しい役柄を、女優生命を賭けた捨て身 のナリキリ演技で、弾けきった見事なエロオヤジっぷりを披露し、コメディエンヌとしての才能を存分に見せつける。とにかくスクリーンいっぱいに 放たれるキュートな魅力に、誰もが釘づけになること必至!そんな知英扮する小鳥遊玲音と入れ替わってしまう女好きのワンマン社長朝 比奈玲男を演じるのは竹中直人。中身が地味なナヨナヨの OL になりきる、芸達者な竹中の演じっぷりは、抜群の安定感!内股歩きあ でスクリーンの中を走り回る竹中の姿には抱腹絶倒間違いなし!さらに、二人を取り巻く共演者には、大政絢、吉沢亮、斉藤慎二(ジ ャングルポケット)ミッツ・マングローブ、山崎育三郎など、今を時めく人気キャストの豪華競演も見逃せない! ハチャメチャで破天荒な展開を笑いたっぷりに、そして時々ピュアな恋心を甘酸っぱく描く、空前絶後のスィッチング・エンターテイメント がここに誕生しました。

過去記事:
竹中直人 知英のパワーと日本語に感動と絶賛!『レオン』完成披露試写会
http://eigajoho.com/96976

***********************************

出演:知英 大政絢 吉沢亮 斉藤慎二(ジャングルポケット)ミッツ・マングローブ / 原幹恵 河井青葉  山崎育三郎 竹中直人
監督:塚本連平(『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』『かずら』)
脚本:吉田恵里香(『ヒロイン失格』『リベンジgirl』)
原作:清智英・大倉かおり「レオン」(講談社KCデラックス)
製作:映画『レオン』製作委員会 
配給:ファントム・フィルム
©清智英・大倉かおり/講談社・2018 映画「レオン」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ