主演レオナルド・ディカプリオ × 監督マーティン・スコセッシ
映画史上最強のタッグに 早くもアカデミー賞最有力の声!

欲にはキリがない。ヤバすぎる人生へようこそ。

実在したウォール街の株式ブローカーの
ダイナミックな成功とセンセーショナルな破滅を描く、驚愕のエンターテインメント!

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

ウルフ・オブ・ウォールストリート2
26歳で証券会社を設立、年収4900万ドル(約49億円)を稼ぎ出し、10年間の栄光の果てに、36歳で楽園を追放された男、ジョーダン・ベルフォートの実話です。

学歴もコネもないのにどうやってのし上がり、<ウォール街のウルフ>と呼ばれるようになったのか?誰が聞いても耳を疑う、あり得ない金遣いとは?そして、すべてを手に入れた男が、一夜にして頂点から転がり落ちたその理由とは?――常識と良識を一時オフにして、破天荒な人生を楽しむ、驚愕のエンターテインメントが完成!

ウルフ・オブ・ウォールストリート度肝を抜くエピソードの宝庫であるベルフォート・フ半生を映画化したのは、アカデミー賞受賞監督マーティン・スコセッシ。

監督がこの過激なキャラクターに指名したのは、『ギャング・オブ・ニューヨーク』から始まった<最強タッグ>が、これで5度目となるレオナルド・ディカプリオ。

観る者の心をとらえて離さない強烈なテーマに挑み続けた彼らの新たなる問題作となり、早くもアメリカではアカデミー賞最有力との呼び声が高い!さらには、ディカプリオにとっては悲願のオスカー初受賞に期待がかかる!

12月20日(金)全国ロードショー!

公式HP: http://www.wolfofwallstreet.jp/

********************************************************************

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 

貯金ゼロから26歳で年収49億円へ!
栄光と豪遊の10年間の果てに逮捕された男が見た、人生の天と地とは──?

22歳でウォール街の投資銀行へ飛び込んだジョーダン・ベルフォート。学歴もコネも経験も無かったが、誰も思いつかない斬新なアイデアと、一瞬にして人の心を掴む話術で瞬く間に成り上がっていく。26歳で証券会社を設立、年収49億円を稼ぎ出し、常識を超えた金遣いで世間を驚かせた。すべてを手に入れ、”ウォール街のウルフ”と呼ばれた男にはしかし、ダイナミックな成功以上にセンセーショナルな破滅が待っていた――。


  
監督:マーティン・スコセッシ  
全米公開:11月15日  
公式サイト:www.wolfofwallstreet.jp
出演:レオナルド・ディカプリオ、ジョナ・ヒル、マシュー・マコノヒー、マーゴット・ロビー、ジャン・デュジャルダン、ロブ・ライナー
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ