映画情報どっとこむ ralph 本日2月1日(木)よりいよいよ公開の『不能犯』。

松坂桃李が殺し屋・宇相吹正を演じる【立証不可能犯罪】スリラー・エンターテインメントです。

そして!

沢尻エリカさんが嘘と曲がったことが大嫌いで、口は悪いが部下や改心した前科者の面倒見がよく、人望厚い姐御肌の“デキる”刑事、多田友子を演じています。

実は宇相吹が唯一コントロールできない存在。影ひとつない純白の正義を貫く役どころ。

この度、撮影の合間の沢尻さんの姿を捉えたメイキング映像を解禁!

全力疾走をするシーンを撮影する際、助走をして本番に臨もうとする沢尻さんですが、やがて白石監督始め周りのスタッフにまでその“カワイイ”助走が感染!

みんながピョンピョンと飛び跳ねる姿に「伝染してる(笑)」と笑みを浮かべる沢尻さんの姿が映し出されており、現場の雰囲気の良さが垣間見えるメイキング映像となっています。迎えた本番シーンでは、見事な全力疾走をみせたという沢尻さん。
劇中では、階段で、病院で、道端で、あちこちで走る姿をみせますが、他の走るシーンの撮影時には、足を痛めてしまったこともあったそう。しかしながら、持ち前の根性で最後まで演じきったといいます。

映画情報どっとこむ ralph 役作りについては、内に秘めるアツいものをイメージしたといい、男前の女刑事になっていると自信を覗かせる沢尻さんが見られる

映画『不能犯

は2 月 1 日(木)、全国ロードショー

公式サイト:
http://funohan.jp/

公式twitter:
@FunohanMovie

あらすじ・・・

都会で次々と起きる変死事件。いずれの被害者も、検死をしても、何一つとして証拠が出てこない不可解な状況で、
唯一の共通点は事件現場で必ず目撃される黒スーツの男。その名は宇相吹正(松坂桃李)。
彼こそがSNSで噂の〈電話ボックスの男〉だった。とある電話ボックスに、殺人の依頼を残しておくと、どこからともなく彼が現れ、ターゲットを確実に死に至らしめるという。その死因はどれも病死や自殺に事故――
宇相吹の犯行は、すべて立件不可能な犯罪、〈不能犯〉だった。今日も、愛憎や嫉妬、欲望に塗れた人々が彼のもとにやってくる。そんな中、警察はようやく宇相吹の身柄を確保し、任意で取り調べを始める。
多田(沢尻エリカ)と部下の百々瀬(新田真剣佑)が見守る中、宇相吹を前に上司の夜目(矢田亜希子)が取り調べを始めるが、次第に夜目の様子がおかしくなり、最終的に宇相吹は解放される。
彼の正体とは一体―。そして、真の目的とは―。

***********************************

出演:松坂桃李 沢尻エリカ
新田真剣佑 間宮祥太朗 テット・ワダ 菅谷哲也 岡崎紗絵 真野恵里菜 忍成修吾
水上剣星 水上京香 今野浩喜 堀田茜 芦名星 矢田亜希子 安田顕 小林稔侍

原作:『不能犯』(集英社「グランドジャンプ」連載 原作:宮月新/画:神崎裕也)
監督:白石晃士
脚本:山岡潤平、白石晃士

配給:ショウゲート

(C)宮月新・神崎裕也/集英社 2018「不能犯」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ