映画情報どっとこむ ralph この度、俳優・松坂桃李が初めてのダークヒーローを演じることで話題の映画『不能犯』が、2018年2月1日(木)より公開となります。

都会のど真ん中で次々と起きる変死事件。

警察は証拠を一切見つけられないでいたが、現場では必ず黒スーツの男が目撃されていた。男はSNSで話題の殺し屋・宇相吹正。電話ボックスに殺人依頼の紙を貼ると、宇相吹がターゲットを必ず死に追いやるという。しかし、その死因は病死や自殺に事故という罪には問われない<不能犯>だった。誰もが持つ妬みや嫉妬、人間の心の闇を暴く、【立証不可能犯罪】スリラー・エンターテインメントが誕生しました。

そして・・・
【不能犯】今野浩喜
嘘と曲がったことが大嫌いで、口は悪いが部下や改心した前科者の面倒見がよく、人望厚い姐御肌の“デキる”刑事である、多田(沢尻)には行きつけの店がある。そこは、多田が自ら更生させた元不良少年・タケル(間宮)が料理人を務める店。

【不能犯】今野浩喜そこで、多田とタケルが昔話に花を咲かせていると、ひとりの男が「来たよ!不良・タケルの昔悪かった自慢…」とボソリと言い放つ。
それは、タケルの先輩料理人(今野浩喜)である櫻井俊雄だ。後から入って来たタケルが評価されている事を面白く思っていない桜井のその言い方には少しトゲがあるように思えるが…?この度、先輩風を吹かす?!今野演じる櫻井の場面写真を初解禁させていただきます。 タケルに対して思うところがあるような態度をみせる櫻井が劇中でどんな行動をみせるのか?

また一方の写真では、TVから流れる、公園で起こったある爆発テロのニュースをみて、憤りを覚える多田と「こういうことってずっと続くんでしょうね」と悲観するタケル、そして興味本位で顔を向ける櫻井の姿が。果たして、多田は事件の犯人を捕まえることができるのか?この三人が何かしら事件に関わっていくことも予感させる?!今後の展開が気になる画像となっています。

公式サイト:
funohan.jp/
公式twitter:
@FunohanMovie

松坂桃李『不能犯』本ポスターあらすじ・・・
都会のど真ん中で、次々と起きる変死事件。現場では、必ず黒スーツの男が目撃される。男の名は宇相吹正(松坂桃李)。電話ボックスに殺人依頼を残すと、願いを叶えてくれる男だ。ただし、依頼人の殺意が純粋でないと、恐ろしい事態を招くという。さらに、宇相吹は全てのターゲットを、一瞬の迷いもなく確実に殺すのだが、その死因は病死や自殺、事故に見えるため、絶対に捕まることはない。そう、彼は〈不能犯〉なのだ。「必ず宇相吹を止める」と熱い正義に燃える多田友子刑事(沢尻エリカ)と部下の百々瀬(新田真剣佑)。捜査の過程で、多田だけが唯一、宇相吹が支配することが出来ない相手だと判明するー。やがて日本中を震撼させた連続爆破事件と宇相吹の事件が繋がり、壮大な事件へと発展していくー。果たして多田は宇相吹を止められるのか?そして宇相吹の真の目的とはー。

***********************************

出演:松坂桃李 沢尻エリカ
新田真剣佑 間宮祥太朗 テット・ワダ 菅谷哲也 岡崎紗絵 真野恵里菜 忍成修吾
水上剣星 水上京香 今野浩喜 堀田茜 芦名星 矢田亜希子 安田顕 小林稔侍
原作:『不能犯』(集英社「グランドジャンプ」連載
原作:宮月新/画:神崎裕也)
監督:白石晃士
脚本:山岡潤平、白石晃士
配給:ショウゲート
(C)宮月新・神崎裕也/集英社 2018「不能犯」製作委員会  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ