映画情報どっとこむ ralph この度、『最強のふたり』で一躍世界的スターとなり、フランスで好感度 NO.1俳優・コメディアン のオマール・シー最新主演作『あしたは最高のはじまり』が、2017 年9月9日(土)より全国ロードショーされます。

この度、本国フランスを始めヨーロッパ全土を笑いと涙でつつみ、世界が惚れ込んだ父と娘の絆を描いた感動作の日本版予告編が解禁です。

毎日がパーティ三昧、モテモテの独身生活を謳歌するプレイボーイのサミュエルの前に突然現れた生後3か月の赤ちゃん。

謎の女性クリスティンは 「あなたの娘よ」と告げて姿を消し、あれよあれよと言う間に異国の街ロンドンでゲイの友人 と男手ふたつで育児に大奮闘!8年後、娘グロリアはしっかり者で優秀な相棒として成長 し、最高のパートナーとなった2人の前に、母親のクリスティンがあらわれ、予期せぬ試練 が訪れるー。軽快なテンポでユーモア溢れる父娘のコンビネーションに笑顔になり、かけが えのない絆に思わず涙がこぼれてしまう、感動的な予告編に仕上がった。

また、2人の幸 せな姿を映すオリジナルポストカード2種付き劇場鑑賞券(税込 1400 円)も 5/13(土)よ り絶賛発売中(一部上映館のみ)だ。

映画情報どっとこむ ralph
世界 5 ケ国リメイクが決定!本国フランス、ヨーロッパで大ヒット!!

あしたは最高のはじまり
原題:Demain Tout Commence

物語・・・
サミュエルは、南仏コートダジュールの太陽の下、毎日がバカンスのごとく人生を謳歌していた。しかしそれは、かつて関係を持った 女性クリスティンが、生後数か月のグロリアという“実の娘”を連れて彼の前に現れるまでのこと…。「あなたの娘よ」と告げ姿を消した彼女を追 ってロンドンにやってきたサミュエルだったが、異国の地で彼女を見つけることはできなかった。途方に暮れた彼らを救ったのは、地下鉄で出会っ た敏腕プロデューサーでゲイのベルニーだった。8 年後、すっかり家族となった3人の前に、クリスティンが現れる。

9/9(土)より、角川シネマ有楽町、 新宿ピカデリー、渋谷シネパレス他全国公開

公式 HP:
ashita-saikou.jp

***********************************

監督:ユーゴ・ジェラン
出演:オマール・シー クレマンス・ポエジー アントワーヌ・ベルトラン グロリア・コルストン

2016/フランス/カラー/5.1ch/スコープ/117 分/G
配給:KADOKAWA
PHOTO JULIEN PANIÉ
2016 – MARS FILMS – VENDÔME PRODUCTION – POISSON ROUGE PICTURES – TF1 FILMS PRODUCTION – KOROKORO

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ