映画情報どっとこむ ralph イ・ビョンホンが、韓国史上最大規模のネットワークビジネス詐欺事件の主犯という大悪人役に挑戦する犯罪アクション『MASTER』(原題)を、邦題『MASTER/マスター』とし、2017 年秋、TOHO シネマズ 新宿ほか、全国ロードショー公開する運びとなりました。

『MASTER_マスター』インターナショナル版ポスター

相手役には、主演作『華麗なるリベンジ』が昨年日本でもヒットし、1月18日には日本ファンクラブが再発足、日本での活躍も期待される大人気映画俳優カン・ドンウ ォン。

韓国警察知能犯罪捜査班チーム長に扮し、優れた知能を駆使して犯人を追い詰めていく切れ者刑事を熱演している。『二十歳』などで人気の若手俳優キム・ウビンは、イ・ビョンホンの部下で善悪の狭間で揺れ動く青年を演じています。

監督は『監視者たち』でも警察 vs 武装犯罪グループの攻防を描き韓国で動員 500 万人を達成したチョ・ウィソク。息をもつかせぬ展開の連続で観客の視線をスクリーンに釘づけに!!!

映画情報どっとこむ ralph そして!!

この度到着したのはインターナショナル版 ポスター &キャラクターポスター !

インターナショナル版ポスターは、メイン3人のビジュアルがデザインされたもの。
上段には刑事役のカン・ドンウォンが険しい面持ちで銃を構 えている場面。緊迫した空気の中、相手を狙い定めている様子が感じ取れ る。また中央は、大悪人、詐欺師役のイ・ビョンホン。これまでの彼とはかけ離 れたオールバックの髪にサングラスという、まさに悪人そのもの。強烈な変身っぷりを披露している。

また下段には、イ・ビョンホンの部下役、キム・ウビン。きっち りしたスーツを着こなし、一見普通のサラリーマン風に見えるも、詐欺師と繋がりがあるという裏のある役柄を演じている。3人それぞれのキャラクターを生か した、緊張感漂うインターナショナル版ポスターとなっている。


また、キャラクターポスターは、インターナショナル版と は雰囲気が一変、葉巻を片手に笑っている不気味なビジュアルとなっている。 イ・ビョンホンが韓国映画で悪役を演じるのは 2008 年「グッド・バイ・ウィア ード」に続き2度目!8年ぶりに悪役を演じる。巧みな話術で次々に人を 騙していく詐欺師をどんな名演技で披露してくれるのか、こうご期待!

MASTER/マスター

物語・・・
投資会社のチン会長(イ・ビョンホン)は、その綿密な計画性と天性の口のうまさを駆使し、韓国最大規模のネットワーク ビジネスで多額の資金を市民から巻き上げる。やがて会社は倒産、チン会長は金と共に海外へ逃亡する。警察の知能犯罪捜査班のキム(カン・ドンウォン)は、優れた知性を武器に彼を逮捕すべくチームを編成。チンの部下だった IT の天才パク(キム・ウビン)を仲間に引き入れ、チンの足取りをたどっていく。だが突然、チン会長の死体が外国で発見されたと報道される。容疑者死亡で捜査は終了かと思えたが、これもチンの策略と見たキムは、秘かに捜査を続行する。はたしてチンは東南アジアで別人を装い、新たな詐欺ビジネスを展開し ていた。捜査の手をすり抜けるチンと執拗に追い続けるキム、二人の静かで熱い攻防は、どちらの勝利で終わるのか―!

2017 年秋 TOHO シネマズ 新宿ほか 全国ロードショー!

***********************************

監督・脚本:チョ・ウィソク『監視者たち』『ひとまず走れ!』

出演:イ・ビョンホン『マグニフィセント・セブン』『インサイダーズ 内部者たち』 カン・ドンウォン『華麗なるリベンジ』『群盗』『世界で一番いとしい君へ』 キム・ウビン『技術者たち』『二十歳』

2016 年/韓国/カラー/143 分
原題:『MASTER』
配給:ツイン
ⓒ 2016 CJ E&M CORPORATION, ZIP CINEMA. ALL RIGHTS RESERVED

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ