映画情報どっとこむ ralph GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる軌跡と奇跡を、松坂桃李&菅田将暉のダブル主演で描く輝石の物語、 映画『キセキ ーあの日のソビトー』は1月28日(土)全国公開となります。

1月7日(土)さいたまスーパーアリーナにてGReeeeNが開催した“あっ、リーナ、ども。はじめまして。『クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪』”公演のオープニングアクトにグリーンボーイズ(菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮)が登場!

まさに「クリビツテンギョウ!」なキセキのライブパフォーマンスを初披露。
映画のタイトルでもあるGReeeeNの代表曲「キセキ」、インディーズ時代の名曲「声」のカヴァーを披露!


グリーンボーイズの熱唱に1万6千人が大熱狂しました!
MCでは、観客の大熱狂を目の当たりにして

菅田さん:やばいね!

と思わず興奮の声が漏れる一幕も。熱唱後は、

成田さん:アリーナー!
菅田さん:2階席―!!
横浜さん:3階席―!!!
杉野さん:4階席―!!!!

と呼びかけ会場を沸かせてステージを降り・・・・

映画情報どっとこむ ralph そして!GReeeeNのLIVEへ!顔出しできないので、バーチャルです!

ライブ終了後、オープニングアクトについて菅田さんは・・・

菅田さん:(観客の)パワーが凄かったです!皆さんにGReeeeNさんの歌を届けるのが、純粋に楽しくて…ついつい騒ぎすぎました(笑)。緊張はすごくしました!僕たちが登場するときの光の演出がかっこよすぎて。

といまだ興奮冷めやらぬ様子を見せ、

菅田さん:映画の中でのライブシーンは、友達に見に来てもらっているというものでしたが、今日はGReeeeNさんを見に来た人達を前にしてのオープニングアクトだったので、全然違いました。

と語った。オープニングアクト直後は、

菅田さん:4人とも大興奮でカオス状態。みんないっぱい話しているけど、みんな聞いていなかった(笑)。初めて人前でパフォーマンスをするのがさいたまスーパーアリーナで1万6千人の前。他にないですよ!!

と声を大にして、改めて貴重な体験ができたことを噛みしめた。オープニングアクト前にはグリーンボーイズとGReeeeNのメンバーそれぞれが固い握手を交わしたことを明かし、GReeeeNが“歯医者と歌手”という異色すぎる2つの夢を掴んだことに対して

菅田さん:すごい道を歩んできて、色んな事があったんだなと伝わってきました。(ライブ途中のMCで)HIDEさんが“これからも僕ら5人、いや4人で…”と言いなおしていたけれど、自然とJINさんも含まれていたのにグッときました。

映画情報どっとこむ ralph 【グリーンボーイズ CDリリース情報】

2017.01.24 Release グリーンボーイズ「グリーンボーイズ」

初回限定盤(CD+DVD):ESCL-4807~4808 1,800円(税抜)1,944円(税込) 通常盤(初回仕様)(CD):ESCL-4809 1,300円(税抜)1,404円(税込)

・収録曲
 1.声
 2.道
 3.キセキ
・初回盤DVD 声 Music Video

グリーンボーイズ・オフィシャルサイト:
http://green-boys.net

キセキ ーあの日のソビトー

は1月28日(土)より全国公開される。

物語・・・

歯医者も歌も、どっちも本気前代未聞覆面ボーカルグループ誰もが知る名曲誕生にまつわる軌跡と奇跡を描いた輝石物語 。 厳しい父反対を押し切り家を飛び出したミュージシャン兄ジン。父想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽魅力に引き寄せられていた。音楽に 挫折し、弟たち才能を知ったジン、そんな彼らに自ら夢を託すことを決意する。歯医者やりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親に絶対に言えない。彼らが取ったありえない秘策。それ前代未聞顔出し無しCDデビューだった・・・。

公式HP:
kiseki-movie.com

公式Twitter/公式Instagram:
@kiseki_movie

***********************************

出演:松坂桃李、菅田将暉、忽那汐里、平祐奈、横浜流星、成田凌、杉野遥亮、早織、奥野瑛太、野間口徹 / 麻生祐未、小林薫

監督:兼重淳
脚本:斉藤ひろし
音楽:GReeeeN 主題歌:GReeeeN「ソビト」(ユニバーサル ミュージック)
プロデューサー:小池賢太郎
音楽プロデューサー:JIN
製作: 「キセキ -あ日ソビト-」製作委員会
製作プロダクション:ジョーカーフィルムズ
配給:東映
(C)2017「キセキ ーあ日ソビトー」製作委員会
    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ