2月20日(土)公開となります映画『X-ミッション』。

トップアスリートが前代未聞のノーCGを繰り広げるリアル・アクション大作!

この度、劇場公開を目前に、伊地知大樹さん(ピスタチオ)、なだぎ武さん、筧美和子さん、そしてBMXプロライダーの池田貴広さん登壇の劇場公開直前イベントが行われ・・・・。
X-ミッション

『X-ミッション』 公開直前イベント
日時:2月16日(火)
場所:スペースFS汐留 (東京都港区東新橋1-1-16)
登壇:伊地知大樹(ピスタチオ)、なだぎ武、筧美和子、池田貴広(BMXプロライダー)

登場したゲストの方々。しかし、「何か様子がおかしい!」と突然ざわざわし始めるお客さんたちをしり目に、顔にXマークを描いたピスタチオのお2人が、X(エックス)にかけた持ちネタの白目コントを披露。

いつもは軽快な“ドゥラドゥドゥラ~”という小澤さんの掛け声に合わせて伊地知さんがネタを披露しますが、今日は“ブルブルブルブル・・・ドン!”とテンポが遅く2人の息もバラバラ。

会場は笑いが起こるも、いつもの小澤さんじゃない!?小澤さんになりきった事務所の先輩でもあるなだぎ武だったことが判明!
X-ミッション筧美和子xピスタチオ

なだぎさん:小澤さんがですね、インフルエンザになってしまい、“急遽、なだぎ武でいこう!”となったんですよね。小澤くんみたいなメイク、髪型、服装をしてみたら、意外と似てるんですよ!笑

と、会場からは笑いが!!続けて、エクストリームな美ボディをお持ちな方と紹介された

筧さん:全然、そんなことないですよ!まだまだです!

と謙虚な発言をすると、

なだぎさん:筧さんが美ボディじゃなかったら、ハリセンボンの(近藤)春菜はどうなるんですか!

と突っ込み、笑いを誘いました。

本作の感想をそれぞれ

伊地知さん:相方と一緒に見たんですけど、相方は僕の驚く声に反応していましたね。見終わった後は手にすごく汗をかいていて、“何かスポーツしたっけ!?”と思ってしまうほどで、白目になっちゃいましたよ!

なだぎさん:ノーCGだなんて信じられない!誰もノーCGだなんて信じないと思うのでもっとノーCGを前面に出した方がいい!

筧さん:ハラハラドキドキの連続でアドレナリンが出まくりです!ノーCGだなんていまだに信じられません!
ムキムキのイケメンもたくさん出ていて女性も楽しめる作品ですよ。

と語りました。

続いて、劇中で札束が空中に舞う圧巻シーンがあることから、MG(マジガチ)リアル収入の話に。
元No.1ホスト時代、月収が400万もあったという

伊地知さん:ホストの頃より芸人で稼ごうと思ったんですが、絶対無理。諦めました・・・トレンディエンジェルの何十分の一です。でも相方もお金持ちの家だったので、僕らは若手芸人がよく1日100円で生活していますと言っているような生活は一切したことがありません!

ときっぱり!月収ネタが、芸歴26年目を迎えるという

なだぎさん:え、僕ですか。そうですね~全盛期と今を身体で表現しますね。足を垂直に上げ、足の高さで表現。

MCから「逆にリアル感が出てますね!」と突っ込まれていました。

またエクストリーム経験について聞かれ

筧さん:先日、プーケットでトラに触れるところに行ったんですが、2メートルくらいある大きいトラを選んでしまった。トラのおしりに手を置いて写真を撮りましたが、横を見たら包帯グルグル巻きの飼育員さんがいて、やばい!と思いました。

なだぎさん:カナダの北極圏でロケをしたんです。マイナス30度が当たり前で体感温度はマイナス40度、海が凍ってしまうような場所でスノーボードを2時間するという企画。芸歴26年目ですけど、若手芸人張りに身体を張ったのですが、あまりに寒すぎてすぐにやめていまいました。

と壮絶なエピソードを明かし、お客さんを驚かせました。

そして本イベントのメインとなる、伊地知さんエクストリーム体験タイムへ。

若手芸人ながら今まで身体を張ったことがないという伊地知さんがエクストリーム体験をしたい!ということから、挑戦することに。今回用意されたのは、自転車競技でエクスとリームスポーツの1つであるBMX。

プロライダーの池田さんが登場し、本作の感想を

池田さん:世界トップアスリートたちのアクションと絶景を一気に見せられて大興奮しました。映画を見終わった後、息が上がっている程でした!」

と大絶賛!

MC:池田さんに、寝ている伊地知さんの上をBMXで飛び越えるという人間離れしたパフォーマンスをしてもらいます。
ミッション内容を説明すると、

伊地知さん:どういうことですか!?

せっかくなので、なだぎさんも一緒にと巻き添えになり固まるなだぎさん。心配で何度も位置や角度を確認するお2人。

「うぉーーー!」と恐怖で叫ぶお2人。

見事危険なパフォーマンスを披露した池田さんに対し歓声と大きな拍手が起こりました。
X-missionピスタチオxMBX

世界4大陸11ヶ国の秘境/絶景を舞台に、アドレナリン全開!ド肝抜かれまくりの未体験映像の連続、爽快感100%の映画です。

X-ミッション

原題:POINT BREAK/全米公開:2015年12月25日

2月20日(土) 新宿ピカデリー、丸ノ内ピカデリー他 全国ロードショーです。

公式サイト:www.xmission.jp

********************************************************************

『X-ミッション』ポスター若きFBI捜査官ジョニー・ユタ(ルーク・ブレイシー)に、超一流アスリートチームに潜入せよとのミッションが下される。

エクストリーム・スポーツのカリスマ、ボーディ(エドガー・ラミレス)が率いるこの集団には、重大な疑惑がかけられていた。

その天才的なスポーツ・スキルを駆使し、前代未聞の方法で次々と犯罪に手を染めているというのだ。

自らも元アスリートであるユタは、ボーディに度胸と才能を認められ、チームに招き入れられる。

命を危険に晒しながら共に行動するうちに、ユタはボーディの究極の信念に心が奪われていく。

果たして、ユタはFBI捜査官として決定的な証拠を掴み、彼らを捕えることができるのか? 

そして明かされる、彼らの本当の目的とは──!?

監督・撮影:エリクソン・コア(『ワイルド・スピード』撮影) 
脚本:カート・ウィマー『完全なる報復』『ソルト』
原案:POINT BREAK
出演:エドガー・ラミレス『ボーン・アルティメイタム』、ルーク・ブレイシー『スパイ・レジェンド』、
テリーサ・パーマー『ウォーム・ボディーズ』、デルロイ・リンドー『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』、
レイ・ウィンストン『ノア 約束の舟』 

配給:ワーナー・ブラザース映画  
(c) 2015 Warner Bros. Ent. (c)Alcon Entertainment, LLC. All Rights Reserved. 
114分 PG-12

  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ