アントレプレナー=起業家の神!
そして、めっちゃブラックだけどカリスマ!!

アップル社の共同設立者であり、デジタルテクノロジーの常識を変えた世界で最も有名なカリスマ、スティーブ・ジョブズの生き様の全てが詰まった映画『スティーブ・ジョブズ』が、2016年2月より公開となります。

そして、今回初映像素材となるファースト・トレーラーが解禁となりました!!

「もし パソコンが美しく 誰もが欲しがったら?そしてもし 誰もが手に入れる事が出来たら?」というジョブズの問いから始める本映像は、天才であり、変人であり、そして父親であるジョブズの様々な表情を映し出します。

Jobs_main

株価4億ドルという大企業のトップであった時代、天才でありながら誰にも理解されなかった時代、アップル社からの解雇、そして復帰…ジョブズの波乱に満ちた時代が次々に展開していきます。。。

その背景に常にあるのは、娘であるリサの存在。時代のカリスマであったスティーブ・ジョブズは、いくつの顔を持っていたのか?そしてその素顔とはなんだったのか?

印象的なスタイリッシュな音楽と共に、ジョブズの人生がスピーディに描かれている映像となっております。

Jobs_sub5

カリスマの真実を是非!

映画『スティーブ・ジョブズ

は、2016年2月より公開です。

http://stevejobsmovie.jp

********************************************************************

原題:Steve Jobs
監督:ダニー・ボイル 『スラムドッグ$ミリオネア』、『28日後…』、『トレインスポッティング』/脚本:アーロン・ソーキン 『ソーシャル・ネットワーク』、『マネーボール』/出演:マイケル・ファスベンダー、ケイト・ウィンスレット、セス・ローゲン、ジェフ・ダニエルズ 他/
2015年/アメリカ/東宝東和配給
©Universal Pictures
© Francois Duhamel
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ