EXILE。 キャッチコピーが全員主役。

来年7月16日全国公開の“映画”を軸にドラマ、SNS、コミック、オリジナルアルバム、ライブツアーなど、様々なメディアコンテンツが連動する世界初の総合エンタテインメントそれが「HiGH&LOW」。

―不良チームが集まるSWORD地区で巻き起こるそれぞれのチームのプライドをかけた壮絶な闘いと、その裏の彼らの友情、絆、真っすぐな思いを描きます。

そして、第1弾として10月21日深夜25:29~スタート日本テレビ系深夜連続ドラマのに先駆けて、ドラマ第一話の完成披露試写&舞台挨拶が行われました。

High&Low舞台挨拶last1

企画プロデュースをつとめるEXILE HIROを筆頭に、岩田剛典(EXILE/三代目JSB)、鈴木伸之(劇団EXILE)ら、ドラマパートで中心となる山王連合会を演じる面々、そして、本作にも関わる三代目J Soul Brothers のELLY、今市隆二、登坂広臣ら、総勢11名が登壇しました。

映画『HiGH&LOW』ドラマ第1話完成披露舞台挨拶
日程:10月20日(火)13:30マスコミ受付開始
場所:丸の内ピカデリー
登壇者:
EXILE HIRO(企画プロデュース)、平沼紀久(脚本・プロデューサー)
[山王連合会]岩田剛典(E/三)、鈴木伸之(劇)、町田啓太(劇)、山下健二郎(三)、佐藤寛太(劇)、佐藤大樹(E)/ELLY(三)、今市隆二(三)、登坂広臣(三)
※EXILEを「E」、三代目J Soul Brothersを「三」、劇団EXILEを「劇」と表記

MC:凄いプロジェクトが始まりますね。

HIROさん:いよいよ始まるなと。ワクワクしています。最高のエンターテインメントを作っていこうと思っています。音楽、ドラマ、映画、ツアーの総合的に創っていきます。アーティストと、役者。それぞれの夢をかなえていくような作品をいつか創りたいと思っていました。第一話は展開が早くって。スケール感もこれからの「HiGH&LOW」この先が楽しみです。
High&Low舞台挨拶_ヒロ

MC:キャスティングが凄いことになっていますよね。

平沼さん(脚本):凄い豪華な方に集まってもらいました。EXILE TRIBEの方たちに関してはHIROさんとつめて脚本を書きました。HIROさんとスタッフのおかげで、普通の深夜ドラマじゃないキャスティングが出来ました。キャッチコピーが全員主役。登場人物多くて、そこの書き分けが難しかったですね。一人一人に自分を重ねてみてもらえればと思っています。

High&Low舞台挨拶_岩田2

岩田さん:こんな凄いドラマないですよね。30分あっという間でした。紹介とアクションシーンだとか。「HiGH&LOW」の挨拶代わりですね。これから始まるプロジェクトの第一弾として。山王連合会の一員として勤めさせていただきます。目つきがいつもと違うのは、寡黙な役なので。目力で。僕もそう言う一面も持っているということで。

HIROさん:ガンちゃん爽やかだから大丈夫。
High&Low舞台挨拶_ヒロ&岩田

鈴木さん:僕たちは山王連合会が愛されるように。一人一人が親しみを持ってもらえるようなキャラクターにしていこうと大切に演じていこうと思っています。
High&Low舞台挨拶_鈴木

山下さん:アクションシーンが見せ場ですよね。一人一人スタイルが違うので、そう言うところも楽しめると思います。スタントチームと密に話して。でも、顔以外はあてちゃってくださいと。なので、蹴りが入ってるところとかは本当に入ってます。リアルです。
High&Low舞台挨拶_山下

佐藤さん:山王メンバーが其々出てくるところは、ワンカットで最後に撮って、体力的な限界と時間制限のプレッシャーの中で演じたんですよ。みな忙しくて、通しのリハもその日だったんです。
High&Low舞台挨拶_佐藤寛

MC:これから長く、かかわる役ですが。役作りは?

町田さん:個人個人が似ていて、輝けるように役を作ってくれているので。演じやすくやらせていただけているので、これからどうやって広がっていくのか楽しみです。使うかどうかもわかりませんがバイクの免許も今回取らせていただきました。
High&Low舞台挨拶_町田

佐藤さん:それぞれが男らしく見えるようにと。HIROさんからも言われて。体作りをしています。
佐藤

MC:実はこのプロジェクトに参加される三名の方がいらしてます。ここでELLYさん、今市さん、登坂さんが登壇!

ELLYさん:皆さん楽しんでますか!?滅茶苦茶カッコいい曲になっています。サイコーです。
High&Low舞台挨拶_ELLY

今市さん:アッパーで武骨な曲をソロでやらせてもらっていますので「HiGH&LOW」盛り上げていきたいです。
High&Low舞台挨拶_今市2

登坂さん:今回役者と楽曲面でも参加しています。「HiGH&LOW」ならではのコラボも楽しんでもらえると思います。
High&Low舞台挨拶_登坂

HIROさん:各チームやシーンなど色んな楽曲が作られて行きます。ライブツアーが「HiGH&LOW」でドームツアーを夏ごろから始めます。新しい形で行います。楽しみにして下さい!!

岩田さん:これから「HiGH&LOW」プロジェクトが始動します。EXILE TRIBE全員で力を合わせてエンターテインメントをお届けしたいと思っています!
High&Low舞台挨拶_岩田

HIROさん:いよいよスタート。「HiGH&LOW」皆さんとも一丸となって、育てていけるようなプロジェクトにしていきたいです!登場するキャラクター一人一人を応援してください。
High&Low舞台挨拶

「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」
10月21日 日本テレビ系連続ドラマ 深夜25:29~スタート!
(※一部地域では、放送日時が異なります)
10月21日放送後 Hulu/連続ドラマ特別版 独占配信スタート!
企画プロデュース:EXILE HIRO 監督:久保茂昭
脚本:TEAM HI-AX 企画制作:HI-AX 
製作著作:「HiGH&LOW」製作委員会 

映画『HiGH&LOW』
2016年7月16日(土)全国ROADSHOW!

公式HP:high-low.jp

********************************************************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ