『猫侍 南の島へ行く』大ヒット御礼舞台挨拶と言うことで、大人気白猫の玉之丞(若さくら)と、恋人役のヤムヤム(ジャック)が登壇。お二方だけだと話が分かりづらいので、ZOO動物プロのアニマルトレーナー北村さんと渡辺武監督が登壇しました!

ジャック!にっこりって言ったら監督と北村さんが満面の笑み!
ジャック!にっこりって言ったら監督と北村さんが満面の笑み!

「猫侍 南の島へ行く」大ヒット御礼舞台挨拶
日程:9月19日(土)
場所・時間:シネマ―ト新宿
登壇者:
玉之丞(若さくら)、ヤムヤム(ジャック)、ZOO動物プロ・北村まゆみ、渡辺武監督

カメラ&ビデオ、OKなので、観客のみなさんもみな手にスマホやデジカメを構えている中

にゃ~
にゃーにゃ にゃー

結構話す気満々のさくらとジャック。通訳!?な北村トレーナーと渡辺監督が登場。

渡辺監督とジャック:にゃーにゃー。映画どうでしたか?本当にごめんなさい。にゃー!!にゃ!おバカな映画で。にゃーにゃー!
ジャックと渡辺監督

北村トレーナー&さくら:多くの方に来ていただきありがとうございます。にゃー。にゃ。白黒両者で伺いました。
猫侍_さくら&北村トレーナー

MC:ドラマ版を観てこられた方!2回目以上の方!(多くの手が上がる!)ジャックとさくらの愛称はいかがでしたか?

渡辺監督:あなごよりは、さくらの方が物おじしないですね。さくらは動きのあるところを主に演じています。最終的に猫パンチはあなごで、仲良さそうなのはさくらですね。そんなにいいわけではないです。

MC:最近、共演されると結婚される方多いですが?

猫侍_さくら&北村トレーナー2北村トレーナー:仕事場だけで、交際0日なんで。さくらは子持ちですし。

ニャーオ。ニャーオ。みゃー。

にゃー。にゃお。みゃお。

MC:こだわられた点は

渡辺監督:今回は全体を軽く。こういう形になりました。

MC:猫の撮影はいかがでしたか?

渡辺監督:駆け寄るところなんかは、(にゃー)さくらがうまくやってくれたので。にゃー。

北村トレーナー:外のシーンはいつもドキドキなんです。スタッフの方たちが猫の動きを読んでくださるのでいいシーンが切り取られていると思います。ニャーオ。ニャーオ。みゃー。

ジャックと渡辺監督3

お客様からの質問コーナーへ

Q:松崎しげるさんに驚きましたが?
渡辺監督:出演もOKになって、撮影後に撮って編集しました。

Q:南の島設定ですが、息が白かったのは?
渡辺監督:2月の日光で撮っていたので。自然のままで。

Q:味噌汁を食べるシーンは?
北村トレーナー:工夫しまくってます。大好きなおやつをトッピングしたり・・・特にあなごは。

最後に
さくらちゃん:にゃー(また観に来てくださいと言ってます。)
猫侍サクラ3

恒例!?お見送り!
猫侍お見送り

『猫侍 南の島へ行く』大ヒット上映中!

公式HP:http://nekozamurai.info/

********************************************************************

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

出演者:北村一輝 LiLiCo 髙山善廣 木下ほうか 酒井敏也 緋田康人/木野花/横山めぐみ

監督:渡辺武
原案・脚本:北村一輝
脚本:永森裕二、黒木久勝、池谷雅夫
製作総指揮:吉田尚剛
2015年/日本/85分/カラー/5.1chステレオ/シネマスコープサイズ
製作:「続・猫侍」製作委員会
(C)2015「続・猫侍」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ