映画情報どっとこむ ralph

橋本愛x山本英監督

主演に橋本愛、出演に仲野太賀、木竜麻生を迎えた、山本英監督最新作『熱のあとに』のメインビジュアルが解禁。
さらに公開日が来年2月2日(金)に決定しました!

本作は、愛したホスト・隼人を刺し殺そうとした過去を持つ沙苗(橋本愛)の、振り切った愛し方を静謐な映像で描き出した物語。事件から6年後、自分の過去を受け入れてくれる健太(仲野太賀)と結婚し、平穏な日常を送っていた矢先、謎の隣人・足立(木竜麻生)が現れる。足立が抱える秘密、隼人の影に翻弄されながらも、沙苗が選んだ“愛し方”の結末とは――。主人公・沙苗のキャラクターは、2019年に起きた新宿ホスト殺人未遂事件から着想を得ている。

メインビジュアル

この度解禁されたメインビジュアルは、沙苗と健太が湖畔に佇み、力強い眼差しでこちらを見つめる姿が映し出されている。物語の鍵を握る謎の隣人・足立のミステリアス横顔も配置され、「その愛は、本物ですか?」という挑発的なコピーが観客に問いかけてくる印象的なビジュアルが完成した。
『熱のあとに』

追加キャスト

また、山本英監督の商業デビュー作を彩る追加キャストとして、坂井真紀、木野花、鳴海唯、水上恒司の出演が発表された。沙苗の母親・多美子を演じるのは、映画やドラマをはじめ数多くの作品に出演している坂井真紀。娘の幸せを切に願い、健太と出会うきっかけとなるお見合いに同席する母親を演じる。沙苗が通うメンタルクリニックのカウンセラー・藤井を演じるのは、女優の他舞台演出家としても活動している木野花。沙苗の切実な言葉一つ一つを真正面から受け止める。林業に従事する健太の同僚・美紀を演じるのは雑誌「POPEYE」のガールフレンド特集号の表紙を飾り、注目を集めた鳴海唯。そして、沙苗が過去に殺そうとしたホスト・隼人を、今映画やドラマに引っ張りだこの水上恒司が演じています。

映画情報どっとこむ ralph

『熱のあとに』

英題:After the Fever

2月2日(金)、新宿武蔵野館、渋谷シネクイントほか全国ロードショー

***********************************

橋本 愛 仲野太賀 木竜麻生
坂井真紀 木野 花 鳴海 唯/水上恒司
監督:山本 英 脚本:イ・ナウォン プロデューサー:山本晃久
製作:ねこじゃらし、ビターズ・エンド、日月舎 制作プロダクション:日月舎
配給:ビターズ・エンド 
©2024 Nekojarashi/BittersEnd/Hitsukisha

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ